根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊553「金魚草」・・天頂天頂界便り「2022.2.9の「根本創造主の為した二十四の業績」に対して、本日二十五番目の業績として、「五宇宙十四霊界の確立」を加えることになりました。すなわち2022.2.11に新たに十五次元「天頂天頂界」が創設されたわけですが、その成果が実り、五宇宙十四霊界は不動の大霊界となりましたので、「根本創造主の為した二十五の業績」を全宇宙に向けてここに宣言いたします」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



野に咲ける雨ぞ恋しき金魚草



金魚草母が手折りし千代の紙



色衣花もとりどり金魚草



笑ひては花ふくぶくし金魚草



金魚草晴れてみ空が川となり



金魚草ふっくら頬っぺ子の笑顔




今はどこでも見られる、金魚の形をした花です。ふっくら頬っぺの金魚草が咲き続けています。
・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・2022.2.9の「根本創造主の為した二十四の業績」に対して、本日二十五番目の業績として、「五宇宙十四霊界の確立」を加えることになりました。すなわち2022.2.11に新たに十五次元「天頂天頂界」が創設されたわけですが、その成果が実り、五宇宙十四霊界は不動の大霊界となりましたので、「根本創造主の為した二十五の業績」を全宇宙に向けてここに宣言いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の二月、自治はすっかり定着し、五宇宙間の交易・交流も盛んになり、地上世界の大掃除にも目途がつき、五宇宙十三霊界時代は終わりを告げました。そして、新たに天頂天頂界が2022.2.11に創設されたわけですが、今ここに改めて二十三番目と二十四番目の業績を確認しておきたいと思います。そして、その後に五宇宙十四霊界で為された二十五番目の業績を付け加えたいと思います。


「あなたの為に何でもします」を基本として、「みんなの為に何でもします」も認め、三宇宙時代において、創造主の御子を旗頭に神霊・霊人たちが自治政府を作ることを認め、自治を成功させました
基本的には、神霊・霊人たちは創造主に忠誠を誓い、「あなたの為に何でもします」で政を行いますが、創造主は神霊・霊人たちが「みんなの為に何でもします」を合言葉に自治を行うことを認めることにしました。すなわち、創造主による愛天光の遠距離送波実験は成功し、「九霊界からなる銀河宇宙」「鏡の国の新世界」「霊人たちの新宇宙」の三宇宙からなる霊界全体に創造主の光が及ぶようになり、創造主の御子を旗頭とする神霊・霊人による理想の自治政府をつくりあげることが可能になりました。


五宇宙十三霊界においても、御子を旗頭に神霊・霊人が自治政府を作ることを認め、これを成功させました。また、五宇宙十三霊間の交易・交流を創造主の内宇宙を通じて簡便に行えるようにしました
さらに創造主の愛天光は、第四の愛の宇宙・第五の知の宇宙・第六の勇の宇宙にまで届くようになり、御子を旗頭とする神霊・霊人による自治政府が五宇宙十三霊界にまで広がりました。なお、第四の愛の宇宙は特別に根本創造主の直轄地となっています。そして広大な五宇宙十三霊界の交易・交流は創造主の内宇宙を通ることによって円滑かつ自由にできるようにしました。


これに次いで二十五番目の根本創造主の為した業績は次の通りです。


五宇宙十四霊界が関わった諸課題は以下のごとく七項目と多岐に渡り、新しき天頂天頂界にあって、始原の根本創造主はこれを完遂することで、五宇宙十四霊界を不動のものとしました
(25)二月下旬に悪霊プーチンの戦争が起き、そのために地上世界の大掃除が加速され、三月上旬に地上世界の大掃除は完遂されたこと。その悪霊プーチンとの戦いも四月上旬に根本創造主の勝利に終わったこと。その間、貧民救済問題の解決・エイリアン神霊の問題解決・神々の再教育などを成し遂げたこと。また、五宇宙十四霊界に似せた、古参の最長老が根本創造主の代理を務める霊宇宙と、御子の空を根本創造主とする霊宇宙の二霊宇宙が、始原の根本創造主である私の直轄宇宙になり、バックアップ体制も確立したこと。最後に、地上世界の人々が霊世界に対して覚醒するように、ブログを大霊界と地上世界を固く結びつけるものとして正式に位置づけたこと。


23番目・24番目そして25番目の業績は以上のようになりましたが、根本創造主の業績を過去のものも含めてすべて知りたい方は、以下の関連リンクを参照していただきますと閲覧することができます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク 「根本創造主の為した二十四の業績」2022.2.9ブログ
俳句は言霊413「桜草」・・天頂天上界便り「2021/12/10のブログでまとめた、三宇宙時代の「根本創造主の為した二十三の業績」が、そのまま五宇宙十三霊界にまで広く適用されることを根本創造主として、ここに宣言します。そして、神霊・霊人たちによる五宇宙十三霊界間の交流は、創造主の内宇宙を通ることによって短時間で自由自在に可能になることを宣言します。また、五宇宙十三霊界は、基本的に創造主に忠誠を誓う「あなたの為に何でもする」愛と平和の世界であることもあらためてここに宣言します。ただし、創造主の直轄地である第四の愛の宇宙を除いて、各霊界の神霊・霊人たちが創造主の御子を旗頭として自治を行うことを創造主は推奨し、神霊・霊人たちが「みんなの為に何でもします」を合言葉に自治をしてもよいことをここに宣言します。なお、これらの宣言は創造主の二十三・二十四番目の業績としてこれを記録に留めます」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「特集、悪霊プーチンとの戦い」2022.6.24ブログ
俳句は言霊547「凌霄花」・・天頂天頂界便り「プーチンの戦争特集。今日は、2022.2.24から始まったプーチンの戦争において、根本創造主とその霊人団がいかに戦ったかをまとめてみました。戦いは4月7日を持って根本創造主の勝利に終わりますが、それはあくまで霊世界でのことで、現実世界ではまだ戦争が続き、後追いで現実化していくことでしょう」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「意識生命体と地上世界の大掃除」2022.6.23ブログ
俳句は言霊546「グラジオラス」・・天頂天頂界便り「意識生命体特集。今日は「意識生命体と地上界の大掃除」という題でお話しします。これは、地上界の大掃除に深くかかわる霊人・神霊たちが皆、内に意識生命体を宿しているからです。また、地上界の大掃除に意識生命体が大きく関わっているからです。・・私と意識生命体との出会いは・・」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「創造主の決断、二霊宇宙の直轄化」2022.6.11ブログ
俳句は言霊534「額の花」・・第二天寿国便り「二回目の三者会談が行われ、次のように三大霊界連合の政を行っていくことに決まりました。基本的には始原の根本創造主の私の五宇宙十四霊界の政の体制に準じて、他のふたつの大霊界も政を行っていくことになりました。理由としては、「空」が根本創造主の大霊界はまだできたばかりの大霊界であるため、始原の創造主の大霊界を手本として当面政を行うのが良いだろうと言うことでした。古参の霊人が根本創造主の代理を務める大霊界では、もともと始原の根本創造主の大霊界に異変が起きた時、これを補完するため、その大霊界をコピーして作られた経緯がありましたので、当然、同じような政の体制になるというのです。さらに、三者会談の議長も、三つの大霊界を束ねる各庁の長官も、私のところの霊人を就ければよいと言うことに決まりました。そこで、私は二つの大霊界の直轄内宇宙化を決断します・・」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「大霊界と人間世界とを結ぶものとしてのブログ」2022.6.14ブログ
俳句は言霊537「百合の花」・・第二天寿国便り「今日は霊世界の政を語るのではなく、本ブログの投稿のねらいを再確認するための場としたいと思います。結論を先に言いますと、投稿のねらいは「霊世界が現実に存在すること」を皆さんにお伝えするためです。そのために何年もかかって「前世の記憶」「生い立ちの記=根本創造主として目覚めるまで」「霊界の根本原理=愛の定義と七つのキーワード」「宇宙創成史」「五宇宙十四霊界史」「地上界との関わり=地上界の大掃除・コロナの問題・悪霊プーチンとの戦い」「根本創造主の為した二十四の業績」などを詳しくお話していきました。こうして、私の長い霊性修行の跡を皆さんに語ることによって、空想世界だと思っていた霊世界が本当に実在するのだと分かっていただければ幸いです」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「貧しい神霊の救済」2022.4.1ブログ
俳句は言霊463「四月馬鹿」・・天頂天頂界便り「地上界の大掃除・プーチンの戦争・大霊界の大掃除といった大きな政(まつりごと)の影に隠れて、忘れ去られていた貧しき神霊たち。そんな彼らの暮らしぶりにも目を向けた私。そして、彼らの足らない点を見つけ出し、希望を与え励まして霊的な進化を促して、強い愛の光が発せられる神霊に変えていった私。これからはこうした忘れ去られた政の側面にも目を向けて行くことにした私」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「五宇宙十四霊界の大掃除・・エイリアン神霊の追放」2022.3.27ブログ
俳句は言霊458「鶯」・・天頂天頂界便り「昨日私のPCが故障している間に起きたことをお話しします。私は地上世界の大掃除を断行しましたが、昨日は一気に五宇宙十四霊界の中の大掃除を断行することになりました。そして、私を食い物にしていたエイリアン神霊どもを見つけ出し、これを根絶やしにしました。そして私の為に真に為になる人間の霊だけの棲む五宇宙十四霊界に改めたのでした」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「神々の再教育・・愛の定義の基本から」2022.5.23ブログ
俳句は言霊515「山法師」・・天頂天頂界便り「昨夜は神界・天界の神々の所に供を連れて視察に出かけることにしました。出かけてみると、神々の家来だった神霊たちが皆神々から離れてしまって、淋しい神界・天界になっていました。ただ、月の神のところだけは以前の通り、神霊たちも離れず繫栄していましたので、それを手掛かりに、他の神々にアドバイスをして戻ってきたのでした。・・しかし、神々はまとまるのが難しく・・」 - 私のスピリチュアルな世界