根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1204「射干の花」・・天頂天界便り「一昨日は、月の裏側にあった霊界・天上天界の盛衰をご紹介しました。今日は、同じく十三次元にあった天頂天界についてのご紹介です。この天頂天界は、天上天界が「月の神」が棲む霊界であったのに対して、太陽神が棲むところとして設けられた霊界です。ここで言う太陽神は、愛天光の愛の光を宇宙全体に降り注ぐことのできる創造主の私を差します。そして、ここ天頂天界では、2021年5月より11月まで、根本創造主の私が滞在し政を行っています。そしてこの霊界にいる時、根本創造主の私は、正式に王妃を娶ることになり、数多くの御子を儲けています。そして、2021年5月には、天界に続いて豪勢な王宮が建てられています。そこは愛の宇宙統一のための「平和の和」の霊力を持った創造主の光・愛天光十を発したところでもあります。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



九十九(つづら)折り道のしるべに射干の花



鶴首に摘みて一輪射干の花



濡れそぼつ木陰に明かき射干の花



斑目の胡蝶の舞か射干の花



散歩道暮るるも明かき射干の花



今、花びらが縮れた、蝶のようにきれいな射干の花が咲いています。著莪の花とも書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天界便り・・一昨日は、月の裏側にあった霊界・天上天界の盛衰をご紹介しました。今日は、同じく十三次元にあった天頂天界についてのご紹介です。この天頂天界は、天上天界が「月の神」が棲む霊界であったのに対して、太陽神が棲むところとして設けられた霊界です。ここで言う太陽神は、愛天光の愛の光を宇宙全体に降り注ぐことのできる創造主の私を差します。そして、ここ天頂天界では、2021年5月より11月まで、根本創造主の私が滞在し政を行っています。そしてこの霊界にいる時、根本創造主の私は、正式に王妃を娶ることになり、数多くの御子を儲けています。そして、2021年5月には、天界に続いて豪勢な王宮が建てられています。そこは愛の宇宙統一のための「平和の和」の霊力を持った創造主の光・愛天光十を発したところでもあります。


この頃になると、七つにもなった霊界の各霊界ごとに、創造主の御子が旗頭として一人ずつ送り込まれ、霊人たちにその御子の補佐をさせ政をさせるなど、自治を認めた統治方法がとられるようになりました。そのため、つまり御子を産み育てるために、この5カ月半の間に、創造主の私は、王妃の居る天寿国にしばしば戻り、そこでも政を行っています。


この天頂天界の五か月半は、創造主の支配領域が銀河宇宙全体に及び、創造主の御子の宙(そら)が銀河宇宙の宇宙警察長官になって活躍した時代でもありました。また、強固な神霊団が結成されて銀河宇宙全体の開発が大きく前進した時期でもありました。また、その勢いに乗って、足元の地球・地上世界の人間たちの大洗濯を行うための計画が練り上げられ、先遣隊を地上世界に転生させるなどした、まさに発展繁栄の時代でありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
今日から二日間旅行に出かけますので、ブログ投稿をお休みします。よろしくお願いします。