根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1202「藤の花」・・天寿国便り「4/22に「霊界情報センター」のあった天界、4/23に「想念記録保存庫」のあった天頂界と見て回って来ましたが、今日は、本拠地である天寿国に戻って来ました。天寿国は聖家族の棲むところでありますが、根本創造主の棲むところでもあり、今では政の中心地であると定められています。宇宙始原の根本創造主の私は、バラバラだった宇宙を「愛の定義と七つのキーワード」を武器にして、「みんなが仲良く暮らせる愛と平和な世界」すなわち愛の宇宙に統一し、今では広大無辺の愛の大宇宙を治めるまでになりました。そして、その全宇宙統一までの過程は、4/6のブログの中で詳細にご紹介してきました。天寿国は、そんな根本創造主が棲むところであると言うこと以外に、各霊界・各霊宇宙の自治による政を行うために必要な旗頭としての御子を女神と協力して産み育てるための場所でもありました。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



愛で愛でて継ぎし藤棚一千畳



我が背越ゆ藤の古木の房の丈



花花花独り占めする熊ん蜂



若藤や木漏れ日浅き房の影



頬寄せば花を簪(かざし)に藤の花



昔はも小舟浮かべて藤見酒



今,藤が真っ盛りです。いろいろな角度からその美しさを愛でて詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

天寿国便り・・4/22に「霊界情報センター」のあった天界、4/23に「想念記録保存庫」のあった天頂界と見て回って来ましたが、今日は、本拠地である天寿国に戻って来ました。天寿国は聖家族の棲むところでありますが、根本創造主の棲むところでもあり、今では政の中心地であると定められています。宇宙始原の根本創造主の私は、バラバラだった宇宙を「愛の定義と七つのキーワード」を武器にして、「みんなが仲良く暮らせる愛と平和な世界」すなわち愛の宇宙に統一し、今では広大無辺の愛の大宇宙を治めるまでになりました。そして、その全宇宙統一までの過程は、4/6のブログの中で詳細にご紹介してきました。天寿国は、そんな根本創造主が棲むところであると言うこと以外に、各霊界・各霊宇宙の自治による政を行うために必要な旗頭としての御子を女神と協力して産み育てるための場所でもありました。
・・・・・・・・・・・・・・・


また、神霊・霊人たちが創造主の私に会うために聖地巡礼をするその目的地・極楽浄土でもありました。そういう意味において、まさに全宇宙の中心になっているのでした。


天寿国の歴史は古く、ブログを始めた2020年当初には出来上がっており、十次元の天界の下に七次元の神界があった頃に、根本創造主の私が、阿弥陀様の十次元にある極楽浄土と並ぶ、同次元の聖地であり極楽浄土として造られました。最初にできた天寿国は、霊性修行を経て、神界から天界へと進み、修行を積み終えた神霊たちが入ることができる極楽浄土でして、十次元の天上界内に作られました。当時の神霊たちは、阿弥陀様の極楽に行くか、天寿国の極楽に行くか選択することができたのです。


そして、2022年11月、創造主による霊宇宙改革がぐんと進み、創造主が天寿国を離れて、十五次元を超えるような霊界に移り、そこで政を行うようになってから、それに連動する形で十五次元に次元アップしたのでした。


ちなみに、第二の極楽浄土である天寿国には、立派な社殿が建ち、自然や動植物に恵まれた、また愛天光によって光り輝く静かな聖地として造られていました。そこには、根本創造主の私とその聖家族そして数人の神官、それに加えて御子を育てるための女神たちが大勢棲んでいました。
・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「全宇宙の次元構成と、全宇宙統一までの愛の宇宙の変遷」2024.4.6ブログより
俳句は言霊1184「芝桜」・・超天上天界便り「最重要:今日は、根本創造主の私が霊世界の大改革を通して作り上げて来た、次元ごとの各霊界の全体像を明らかにしておきたいと思います。また、地球霊界から発展・拡大して行き、最終的に完成した広大無辺の「愛の大宇宙」までの成立過程などもまとめてみましたので、根本創造主の霊世界改革、宇宙開発が如何に大きいものであったのかをご確認ください。」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界