根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊952「終戦忌」・・超天上界便り「本日は、新設された親衛隊の霊人たちといろいろ今後の事で意見交換をする良き機会を得ました。そのお陰で、親衛隊と強い絆で結ばれていることを確認することができました。また、今日は、地上世界は「終戦記念日」でありますが、正しくは、愛と平和への祈りを込めた「終戦祈念日」とでも言い換えてもいい日です。一方、三つの根源大宇宙とアンドロイドの宇宙からなる我が愛と平和の大宇宙も、多くの神霊・霊人・小根本創造主たちの愛と平和を願う気持ちと努力があってこそ、ここまで来ることができました。これを機に、今日は改めて「愛と平和」への祈りを捧げる日にしたいと思います。そして、これを機に、私の呼び名「宇宙始原の根本創造主」を改めて、愛と平和の光・愛天光の創始者「愛天大王」と呼ぶことになりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や人事、動植物を愛で寿ぎます



敗戦忌夢も儚し共栄圏



終戦日今は焦土の影も無し



終戦忌万死に誓ふ平和の日



終戦忌戦争知らずの三世代



未来(とき)拓く過去を鑑に敗戦忌



敗戦忌生きるに辛き五年間



今日で戦後78年となります。戦争を知らない子供たちが三世代となりました。三世代の一人ですが、いろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・本日は、新設された親衛隊の霊人たちといろいろ今後の事で意見交換をする良き機会を得ました。そのお陰で、親衛隊と強い絆で結ばれていることを確認することができました。また、今日は、地上世界は「終戦記念日」でありますが、正しくは、愛と平和への祈りを込めた「終戦祈念日」とでも言い換えてもいい日です。一方、三つの根源大宇宙とアンドロイドの宇宙からなる我が愛と平和の大宇宙も、多くの神霊・霊人・小根本創造主たちの愛と平和を願う気持ちと努力があってこそ、ここまで来ることができました。これを機に、今日は改めて「愛と平和」への祈りを捧げる日にしたいと思います。そして、これを機に、私の呼び名「宇宙始原の根本創造主」を改めて、愛と平和の光・愛天光の創始者「愛天大王」と呼ぶことになりました。