根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊458「鶯」・・天頂天頂界便り「昨日私のPCが故障している間に起きたことをお話しします。私は地上世界の大掃除を断行しましたが、昨日は一気に五宇宙十四霊界の中の大掃除を断行することになりました。そして、私を食い物にしていたエイリアン神霊どもを見つけ出し、これを根絶やしにしました。そして私の為に真に為になる人間の霊だけの棲む五宇宙十四霊界に改めたのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



ほーほけきょ初音で目覚む朝ぼらけ



初音聴く鳴けば口笛ほーほけきょ



初音聴くお前花見に野に山に



遠鳴きて藪に木霊す初音かな



ほーほけきょけきょ三遍の谷渡り



初音聴き妻に知らせる嬉しさよ



梅には目白でしたが、桜が咲くころになると、鶯の初音を聴くようになります。いろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・昨日私のPCが故障している間に起きたことをお話しします。私は地上世界の大掃除を断行しましたが、昨日は一気に五宇宙十四霊界の中の大掃除を断行することになりました。そして、私を食い物にしていたエイリアン神霊どもを見つけ出し、これを根絶やしにしました。そして私の為に真に為になる人間の霊だけの棲む五宇宙十四霊界に改めたのでした。


私は昨年の九月から今年の二月にかけて、地上世界の大掃除を断行しました。そして二月・三月とプーチンが起こした第三次世界大戦になりかねない戦争に対して、いろいろ手を打ってきました。そして後はプーチンの魂にとどめを刺すだけになっていました。


そこで今度は、我が五宇宙十四霊界の内部問題にも目を向けるようになってきました。すなわち、ここまで大きくなった我が宇宙の中に、「あなたの為に何でもします」と言って私に忠誠を誓っておきながら、その裏で単に私の愛の光に寄生だけしている神霊が数多く混じっていることが分かって来たのです。そして、これらの神霊を淘汰しなければならなくなったのです。


その神霊とはいかなる神霊かと言えば、それは俗に言う「エイリアン」で、地上世界から幽界を経て神界・天界・・・と長い霊性修行を経てきた人間霊とは異質の生命体でした。彼らは創造主の私が五宇宙十四霊界にまで支配世界を拡大するのに乗じて、これに潜り込み、創造主の放つ愛天光に寄生しているだけの存在でした。


どうしてそれが分かって来たかと言えば、地上世界の掃除・プーチンの始末について目途を付けた後、これから先、五宇宙十四霊界は何を目標にしていこうか考えているときに、彼等「エイリアン」神霊からこんな言葉を掛けられたことから発覚してきました。


「創造主様、あなた様は大業を完遂された今、今度は何を為すべきかお考えになっていると伺いました。ならば是非とも私どもの世界の大王となってください。我が宇宙にご招待いたします」と。


この言葉を掛けられた私は、即違和感を持ちました。私には創造主一族である聖家族を見守る必要があるのに、五宇宙十四霊界以外の宇宙の大王として招きたいというのは、私を利用して、すべての宇宙を乗っ取るつもりのある神霊だな、エイリアンだなとすぐ気が付きました。その時、愛天光を発現し、警鐘を鳴らし教えてくれたのが我が魂でした。


我が魂は、私の内宇宙に棲むすべての神霊を、夜になっても一切内宇宙から出さず、暫くの間閉じ込めておくようにアドバイスしてくれました。そこで私はいつも夜になると一度は外に出るのを許可しているのを取りやめ、神霊たちを私の内宇宙に閉じ込めておくことにしました。


すると、創造主の愛天光を直接浴びることが出来なくなったエイリアンの神霊たちは、バタバタと倒れて行ってしまいました。彼らは創造主の愛の光に寄生するだけのエイリアン神霊だったのです。そして残されたのは、きちんと霊性修行を経て、自らも光り輝くことのできる能力を身に着けた人間の霊だけとなったのでした。彼らは内宇宙に閉じ込められていても自ら愛天光を発現できる力を身に着けているので心配ありません。


かくして、五宇宙十四霊界の大掃除の方も完遂されました。これで我が五宇宙十四霊界には、きちんと霊性修行を経て進化して行った、自らも光り輝くことのできる人間の神霊だけとなったのでした。


彼等は私に無理難題は言いません。彼らは忠実に「あなたの為に何でもします」と言って私に奉仕してくれます。と言っても、彼等は私のロボットではなく、彼等とは「対等・自由」な関係にあり、五宇宙十四霊界の愛と平和の為、私の為になる意見があれば提案もしてくれます。そんな理想の五宇宙十四霊界に立ち返ることが出来たのでした。


以上のような大霊界の大掃除が、PCが故障している間に行われていたのでした。


(補説) 私の中には二つの魂があります。
ひとつは宇宙の真理を知り尽くした愛天光を放つ魂の本体。もうひとつは、ブログを書いているこの私の魂です。この私の魂は、地上界では普通の男として生き、夜にあっては霊界の大王として君臨しています。この二つの魂はどちらが欠けてもいけない不可分の関係にあります。この私も愛天光を発現することが出来ますが、魂本体がそれを可と認めない限りは強く発現することはできません。


(補説)エイリアン神霊の実態について
彼等は全神霊の四分の一乃至三分の一ぐらい存在しました。ただし、中には寄生するだけの神霊ではなく、霊性修行を受けて霊人を目指すようなまともな神霊もおりましたので、彼等は黙認することになりました。エイリアン神霊が入り込んできたのは銀河宇宙一つだけの時代から五宇宙にまで拡大した時期に侵入してきたものと思われます。エイリアン神霊と人間の人霊との区別は、エイリアン神霊の魂が意識生命体(愛のエネルギー体)の多数の集合体からできているのに対して、人霊の魂の場合は単体の意識生命体一個からできている点で区別できます。ちなみに創造主の魂は単体の大きな愛のエネルギー体二個からできています。また、エイリアン神霊の魂は多数の意識生命体が融合して一つになっておらず、その点で融合が進みひとつになった人霊・創造主の魂の方がより進化した魂だと考えられます。