根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊537「百合の花」・・第二天寿国便り「今日は霊世界の政を語るのではなく、本ブログの投稿のねらいを再確認するための場としたいと思います。結論を先に言いますと、投稿のねらいは「霊世界が現実に存在すること」を皆さんにお伝えするためです。そのために何年もかかって「前世の記憶」「生い立ちの記=根本創造主として目覚めるまで」「霊界の根本原理=愛の定義と七つのキーワード」「宇宙創成史」「五宇宙十四霊界史」「地上界との関わり=地上界の大掃除・コロナの問題・悪霊プーチンとの戦い」「根本創造主の為した二十四の業績」などを詳しくお話していきました。こうして、私の長い霊性修行の跡を皆さんに語ることによって、空想世界だと思っていた霊世界が本当に実在するのだと分かっていただければ幸いです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



白きこと浮世を知らぬ百合の花



咲き競ふ狭庭に白き百合の花



差招く風にゆらゆら百合の花



首傾ぐ百合は乙女の恋心



朝摘みや床一輪の百合の花



今様は色もとりどり百合の花



今、いろいろな色の百合が咲き出しています。その中で白百合の花は清純で美しく感じられます。


・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・今日は霊世界の政を語るのではなく、本ブログの投稿のねらいを再確認するための場としたいと思います。結論を先に言いますと、投稿のねらいは「霊世界が現実に存在すること」を皆さんにお伝えするためです。そのために何年もかかって「前世の記憶」「生い立ちの記=根本創造主として目覚めるまで」「霊界の根本原理=愛の定義と七つのキーワード」「宇宙創成史」「五宇宙十四霊界史」「地上界との関わり=地上界の大掃除・コロナの問題・悪霊プーチンとの戦い」「根本創造主の為した二十四の業績」などを詳しくお話していきました。こうして、私の長い霊性修行の跡を皆さんに語ることによって、空想世界だと思っていた霊世界が本当に実在するのだと分かっていただければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


●はじめに・・来世を知ることはこの世をどう生きるか考えること


霊の世界が、すなわちあの世があるのかないのかで人の生き方は変わっていきます。あの世がないと思えば、悔いのないように思いのままに生きるだけですが、あの世があると思えば、この世は何のための世なのか深く考えるようになります。そして、来世ってどんな世界か知りたくなります。また、知ることによって、どうこの世を生きていったらよいのか具体的に考え知ることもできるようになります。


●三つの幸せ・・自利利他の幸せを目指した私


我々が幸福感を持つためには三つの方法があります。一つは「今までできなかったのに・・できるようなった」という何か努力して達成感が得られた時、我々は幸福な気持ちになります。もう一つは、諸行無常のいつ何が起こるかわからないこの世で、日常の平凡な世界にこそ幸せがあるのだと気づいたときに感じることのできる「青い鳥」のような幸せです。最後の一つは、人生において自分が苦労して学んできたものを他人に後世に伝え残せた時に感じる「生きている甲斐があった」という幸福感です。そして、本ブログは最後の「生きている甲斐があった」という幸福感・自己の生きていた証を得るためのものであります。これを仏教では「自利利他」と言うそうです。


●霊世界を理解するために、皆さんにお伝えしてきたこと


私の長い霊性修行の中で学んできたこと、気づいてきたことは、本ブログを読んでいただければ、随所に出てきますが、それではあまりに資料が多く、枝葉末節の区別がつきにくいので、今ここに主要なもののみを書き並べておきたいと思います。それは以下のようになります。
「前世の記憶」※整理中、後日発表
「生い立ちの記=根本創造主として目覚めるまで」
「霊界の根本原理=愛の定義と七つのキーワード」
「宇宙創成史」
「五宇宙十四霊界史」
「地上界との関わり=地上界の大掃除・コロナの問題・悪霊プーチンとの戦い」


●根本創造主として私が体験してきたことを集約した「根本創造主の為した二十四の業績」


前記の六つの項目を今ここで説明することは紙面の都合で出来ませんが、全体に関わる「五宇宙十四霊界史」については手っ取り早く知る方法があります。それは根本創造主として今まで神霊たちとともに為してきたことをまとめた「根本創造主の為した二十四の業績」を参照することです。関連リンクを最後につけておきますので、一度読んでみてください。なお、この業績の中には、霊世界ではすでに決着がついていても、まだ地上界で結論の出ていない「地上界の大掃除」「コロナ」「プーチン」の問題は含まれていません。
なお「霊界の根本原理・・」「宇宙創成史」についてもリンクを載せておきます。「前世の記憶」は目下整理中ですので一部を「日月神示」との関連でリンクを載せておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク「前世の記憶」2021.10.26ブログ
俳句は言霊308「桐の実」・・天頂天界便り「<重要>明らかになった私の転生の秘密と日月神示の神々との関係。そして、地上界の大掃除のために使った実験装置の紹介と人間の魂の判別の仕方についての確認」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク「霊界の根本原理=愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログ
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 私のスピリチュアルな世界
関連リンク「宇宙創成史」2021.8.30ブログ
俳句は言霊251「虫の声」・・天頂天界便り「第一神霊が私の魂に聞いた過去世。私は宇宙創成の創造主直系の根本創造主」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「根本創造主の為した二十四の業績」2022.2.9と2.11のブログ
俳句は言霊413「桜草」・・天頂天上界便り「2021/12/10のブログでまとめた、三宇宙時代の「根本創造主の為した二十三の業績」が、そのまま五宇宙十三霊界にまで広く適用されることを根本創造主として、ここに宣言します。そして、神霊・霊人たちによる五宇宙十三霊界間の交流は、創造主の内宇宙を通ることによって短時間で自由自在に可能になることを宣言します。また、五宇宙十三霊界は、基本的に創造主に忠誠を誓う「あなたの為に何でもする」愛と平和の世界であることもあらためてここに宣言します。ただし、創造主の直轄地である第四の愛の宇宙を除いて、各霊界の神霊・霊人たちが創造主の御子を旗頭として自治を行うことを創造主は推奨し、神霊・霊人たちが「みんなの為に何でもします」を合言葉に自治をしてもよいことをここに宣言します。なお、これらの宣言は創造主の二十三・二十四番目の業績としてこれを記録に留めます」 - 私のスピリチュアルな世界


俳句は言霊415「建国日」・・天頂天頂界便り「五宇宙十三霊界から十四霊界に発展。全宇宙から根本創造主の二十四の業績が正式に認められ、それを機に新たに十五次元「天頂天頂界」が設けられました。そこでは二週間後の未来予測も可能になりました。そして、そこには創造主を初めとして、御子はもちろんのこと、すべての聖家族が集められ、仲良く暮らすことになりました」 - 私のスピリチュアルな世界