根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1173「土佐水木」・・第二天寿国便り「重要:この度、私は次の三つの表彰状・認定証を受け取ることになりました。一つは「完全なる愛の宇宙の創造と開発完遂賞」で、三つの根源大宇宙(既存のアンドロイドの宇宙を入れると四つ)と十四霊界からなる、愛の宇宙を創造し開発することに成功したことを表彰するものです。二つ目は「宇宙始原の根本創造主の認定証」です。神霊・霊人たちとともに宇宙の創造と開発を進め、根本創造主として、四十四もの業績を上げたことから認定されたものです。三つ目は「民・難民・障碍者の救済賞」です。これは宇宙開発・宇宙統一の際、弱者にも愛の光を当て救済してきた実績を表彰したものです。これらの表彰・認定は「全宇宙の神霊団・霊人団一同」の名前で出されました。これで私の霊性修行も一区切りつきましたが、指導霊でもある第一神霊は、さらに次のようなことを言っています。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



土佐水木風吹き鳴らせ花の鈴



夜さ来いは悲恋の涙土佐水木



南国の光あふるる土佐水木



黒潮に花の香のせて土佐水木



伝ひ落つ雨の雫や土佐水木



今、土佐水木の花が満開です。花期は長く、黄色の春の花の中で最後を飾る花です。
・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・重要:この度、私は次の三つの表彰状・認定証を受け取ることになりました。一つは「完全なる愛の宇宙の創造と開発完遂賞」で、三つの根源大宇宙(既存のアンドロイドの宇宙を入れると四つ)と十四霊界からなる、愛の宇宙を創造し開発することに成功したことを表彰するものです。二つ目は「宇宙始原の根本創造主の認定証」です。神霊・霊人たちとともに宇宙の創造と開発を進め、根本創造主として、四十四もの業績を上げたことから認定されたものです。三つ目は「民・難民・障碍者の救済賞」です。これは宇宙開発・宇宙統一の際、弱者にも愛の光を当て救済してきた実績を表彰したものです。これらの表彰・認定は「全宇宙の神霊団・霊人団一同」の名前で出されました。これで私の霊性修行も一区切りつきましたが、指導霊でもある第一神霊は、さらに次のようなことを言っています。
・・・・・・・・・・


(続き)


「創造主様は、これによって地上界を去られた後、根本創造主として、どこにでも転生することがお出来になれるようになりました」
「あなた様は、霊性修行に入って間もない頃、2018.11月に、シャンバラの地底王国の大王を引き継ぐことを既にお約束になられています」
「最近の事では、2024.3.7に、あなた様は内宇宙で発見したワームホールの向こう側に愛の光を入られて、これを第二の愛の宇宙とされました」
「将来、地上世界を去られた後の転生先としては、根本創造主として、この二つが用意されています」
「そのために、霊性修行を終えられた身ではありますが、これからは、これら二つの世界でも活躍されるように、心の準備・霊性修行をしておかなければなりません」
「幸い、これからの霊性修行は、今までと違って、お体の負担にならないように、緩やかなものとなりますので、ゆっくりと進めていくことになります・・」


以上、三つの表彰・認定を受けた件と、これからの私についてのお話でした。
・・・・・・・・・・・・・・・


(追伸)午前五時、神霊達が私にとっても楽しい夢を見させてくれました。


私は、ブログを書き終えて午前三時過ぎに二度寝をしたのですが、午前五時頃になって「性夢」を見ました。この夢は、私の内部神霊たちが力を合わせて、創造主である私の今までの功労に感謝する意味を込めて、選りすぐった女神を私の夢枕に送り込み、見させてくれた夢でした。それはそれは楽しい夢でした。


さらに私が夢から目覚めた後も、「創造主様が、女神と共に過ごされた時に放たれた愛天光五のお礼です」とばかりに、内部神霊たちが私に対して、自ら愛天光五を放ち、これを送り返してきたのです。


私は、私の長い霊世界での生活において、愛天光を発現するのは私の方ばかりで、神々・霊人・神霊が放つ光は感じ味わうほど浴びたことはありませんでした。しかし、この時、初めて神霊たちが放つ愛天光、しかも霊人になるのに必須条件である愛天光五を、はっきりと感じ取ることのできるほど味わったのでした。


そこで、私も神霊たちの放った愛天光五に対して、さらに強い愛天光を発現して、喜びを伝えると、また折り返し神霊たちは、私の放った愛天光以上の強さの愛天光を送り返してきたではありませんか・・。そこで、私もまた今まで以上の愛天光を送り返したのでした。


こんな具合に、私の内部神霊たちは、私を祝福してくれたのでした。
・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「地底王国、シャンバラの世界」2020.5.21ブログより
(補説)もう一つの「神界・天界改革」地底の楽園シャンバラ - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界
関連リンク「ワームホールの向こう側、第二の愛の宇宙」2024.3.7ブログより
俳句は言霊1154「サイネリア」・・超天上天界便り「今日からは、18次元の超天上天界に私は塒を移しました。18次元の世界からは全宇宙が見通せます。そこで、暫くはここで政を行おうと思っていた矢先に、内部神霊でしょうか、私にコンタクトしてくる者がおりました。その声をよく聴くと、「私は、あなたの内宇宙に棲んでいる点のような小さな宇宙の住人です。あなたの支配されている宇宙は<超巨大な宇宙>、私たちの宇宙は<点の宇宙>ですが、お分かりになりますか」と話しかけてきます。私は即、「お前たちは、内宇宙にある小さな小さなブラックホール・ワームホールから出入りしている宇宙人だな」と応えると、「その通りです。流石創造主様、今日はあなた様をワームホールの向こうの世界へご招待いたします」と言い、「創造主様なら、微小なワームホールも通ることがお出来になるはずです。どうぞ、こちらへ」と言います。私は・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界