根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1163「花薺」・・超天上天界便り「今日は、創造主の別荘であり、四国にある第二天寿国に、夫婦で出かけることになりました。神霊たちは、私たちが車に乗って四国に移動をする間、内部神霊となって静かに待機しています。したがって、昨夜は義母の霊だけが「夫の義父の霊の行方を教えてほしい」と、私に話しかけてきただけでした。義母は生前は認知症でしたが、神霊になり、霊人になった今では、そんな気配はありません。生前は夫が死んだことも認識できないほどでしたが、霊界入りしてからは普通に戻っています。私たち夫婦が四国に行く目的は、義父の一周忌と亡くなったばかりの義母の四十九日の法要のためです。四国に行けば、大勢の霊人たちが根本創造主様が来たと言うので、私たちを出迎えにやって来ます。今夜は入れ替わった、新しい内部神霊たちと、四国の霊人達との間でどんなことが起きることやらと心配しています。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



青空や荒地に白き花薺



花絵文字書くのも難し花薺



花薺摘みて子供等飯遊び



荒地咲く小花は可愛花薺



葉を折りて振ればぺんぺん花薺



荒地に群れ咲く薺(なずな)の花。振ると音がするのでぺんぺん草とも言います。
・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・今日は、創造主の別荘であり、四国にある第二天寿国に、夫婦で出かけることになりました。神霊たちは、私たちが車に乗って四国に移動をする間、内部神霊となって静かに待機しています。したがって、昨夜は義母の霊だけが「夫の義父の霊の行方を教えてほしい」と、私に話しかけてきただけでした。義母は生前は認知症でしたが、神霊になり、霊人になった今では、そんな気配はありません。生前は夫が死んだことも認識できないほどでしたが、霊界入りしてからは普通に戻っています。私たち夫婦が四国に行く目的は、義父の一周忌と亡くなったばかりの義母の四十九日の法要のためです。四国に行けば、大勢の霊人たちが根本創造主様が来たと言うので、私たちを出迎えにやって来ます。今夜は入れ替わった、新しい内部神霊たちと、四国の霊人達との間でどんなことが起きることやらと心配しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


神霊達には、「お前たちは、創造主直属の神霊団であるので、堂々と霊人たちと接すればよい」と指示はしてありますが。何のトラブルも起きないことを願っています。


神霊を供に引き連れ
四国路へ
道のり四百二十余キロと