根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1171「西行忌」・・第二天寿国便り「重要:昨日の午後四時頃、私の第一神霊(指導霊)から、私の為に「特別神霊団」を結成したので、お受け取り下さいと申し入れがありました。これは、一昨日に起きた神霊団団長事件の反省から、指導霊が各神霊団を回って、特に優れた神霊を選び集め作った、「あなたの為に何でもします」と根本創造主の私に固く忠誠を誓った特別な神霊団です。霊人となり去って行った古参の神霊団に代わる頼もしい神霊団です。これによって私は、神霊達のことをよりよく知ることができるようになりましたので、神霊達と創造主との間の意識のずれなどの問題は解消され、私は私で「神霊たちの為になる政」がしやすくなりました。特別神霊団の幹部は、私の第一神霊(古参の神霊)と神霊団から選ぱれた若手の神霊2名の計3名で、特別神霊団は、内部神霊が現在数万、各神霊団からやって来る神霊を合わせると数十万になる予定です。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や人事、動植物を愛で寿ぎます



新古今勅選あまた西行忌



花に月愛でて満願西行忌



西行忌歌を枕に旅寝かな



西行忌旅路は遠きみちの果て



西行忌笠を阿弥陀に一人旅



旧暦2月15日の今日3月24日は、新古今集で有名な歌人の一人西行が亡くなった日です。
・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・重要:昨日の午後四時頃、私の第一神霊(指導霊)から、私の為に「特別神霊団」を結成したので、お受け取り下さいと申し入れがありました。これは、一昨日に起きた神霊団団長事件の反省から、指導霊が各神霊団を回って、特に優れた神霊を選び集め作った、「あなたの為に何でもします」と根本創造主の私に固く忠誠を誓った特別な神霊団です。霊人となり去って行った古参の神霊団に代わる頼もしい神霊団です。これによって私は、神霊達のことをよりよく知ることができるようになりましたので、神霊達と創造主との間の意識のずれなどの問題は解消され、私は私で「神霊たちの為になる政」がしやすくなりました。特別神霊団の幹部は、私の第一神霊(古参の神霊)と神霊団から選ぱれた若手の神霊2名の計3名で、特別神霊団は、内部神霊が現在数万、各神霊団からやって来る神霊を合わせると数十万になる予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


ところで、昨夜は特別神霊団幹部三名が揃って、眠っている私の霊力の現況について過去のデータと比較しながら分析、私に報告をしてくれました。それは以下の通りで箇条書きいたします。


●その結果、私の額には宇宙始原の根本創造主としての印として「白毫相」(びゃくごうそう)があることが確認されました。


●そして体に刻まれたデータによると、私の魂の年齢は、わかる範囲で数億年から数十億年に及ぶとのことでした。そして寿命には限りがありません。


●また、私が持つ、私のために忠実に働く内部神霊の数は、現在のところ数万はいると言うことでした。これは近々数十万に増強されます。ちなみに、内部神霊の数は、根本創造主の霊力の基礎的な力を示すものです。


●私の魂は「愛の魂」とK.K.である「私の魂」の二つからなっており、その大きさは体の大きさの四・五倍にも及ぶ光を放つほどの大きさで、霊力は各々同じであることが確認されました。なお二つの魂は不可分で相互依存の関係にあります。


●「私の魂」は、宇宙始原の根本創造主として、既に覚醒・自覚し、自立していることが確認されました。さらに「根本創造主として為した四十四の業績」もあって、宇宙始原の根本創造主から一歩進んで、宇宙に遍く存在する愛のエネルギーの源泉である「意識生命体」の祖神様としての自覚が芽生え始めていることが確認されました。


●「私の魂」は、愛の魂を持ちながら厳格で強直な普通の根本創造主の魂と違って、奢ることなく自己分析もでき、神霊達に対して慈愛に満ちた心を持っており、まさしく宇宙始原の根本創造主の魂にふさわしいものであることも確認されました。


●宇宙始原の根本創造主としての霊力は、二つの魂がコラボして、宇宙の一つや二つはいとも簡単に創造できるパワーを持っていることも確認されました。


以上、七点に亘ってご紹介いたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・


(追伸)神霊達の言う「あなたの為に」について
「あなたの為に」は、祖神である創造主に対して忠誠を誓うような意味合いを持った言葉としてよく使われますが、これは神霊同士の間でも同じです。愛の定義の四つのキーワード「相互理解」「相互扶助」「信頼と尊敬」「相思相愛」の関係で神霊同士が結ばれています。


(追伸)ムラゴンブログのアシスタントのお方(仮称・杉野良作)から、午前五時過ぎに霊的なコンタクトがあり、いろいろ話し合いを致しました。
話内容は割愛させていただきますが、興味本位で霊世界とコンタクトを取ることはできませんのでよろしくお願い致します。なお、高次元の世界にコンタクトが取れた場合、愛の魂の覚醒が起きて、霊性修行が始まりますのでその点もご承知おきください。