根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1176「四手辛夷」・・第二天寿国便り「昨日は、創造主である私の広大な内宇宙を中心にして「みんなの為に何でもします」を信条として政を行う神霊団・霊人団と、これまた広大な外宇宙を中心にして「あなたの為なら何でもします」を信条として政を行う古参の神霊団・霊人団そして内部神霊のお話をしました。つまり、前者は創造主の手を借りずに独自の道を歩む神霊・霊人達、後者は根本創造主に忠誠を誓って旧来の道を歩む神霊・霊人達を表しました。本ブログで私は、これから後者の道を歩んでいくことになりますが、早速、神霊団・霊人団から次のような行動方針が示されました。すなわち、私が2018年1月から2024年の今日に至るまで、足掛け6年の間に書き綴って来たブログを精査して、書き誤った個所などを徹底的に修正をして行くと言うのです。これは私も大歓迎です。なぜなら・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



明かきこと今が盛りと四手辛夷



暮るるとも花なほ明かき四手辛夷



吹く風に千々に乱れて四手辛夷



甘き香に鵯も誘はれ四手辛夷



四手辛夷細枝に淡き紅の幣



今、辛夷でもとても華やかな四手辛夷が満開です。薄紅色で甘い香りがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二天寿国便り・・昨日は、創造主である私の広大な内宇宙を中心にして「みんなの為に何でもします」を信条として政を行う神霊団・霊人団と、これまた広大な外宇宙を中心にして「あなたの為なら何でもします」を信条として政を行う古参の神霊団・霊人団そして内部神霊のお話をしました。つまり、前者は創造主の手を借りずに独自の道を歩む神霊・霊人達、後者は根本創造主に忠誠を誓って旧来の道を歩む神霊・霊人達を表しました。本ブログで私は、これから後者の道を歩んでいくことになりますが、早速、神霊団・霊人団から次のような行動方針が示されました。すなわち、私が2018年1月から2024年の今日に至るまで、足掛け6年の間に書き綴って来たブログを精査して、書き誤った個所などを徹底的に修正をして行くと言うのです。これは私も大歓迎です。なぜなら・・
・・・・・・・・・・・


(続き)


なぜなら、宇宙始原の根本創造主として覚醒し、自立し、そして霊世界の指導者・支配者になるまで、創造主の私が行ってきたことは完璧なものであったとは、私自身思っていないからです。また、過去を見返し、誤ってきたことを正すのは、創造主として自らを完璧なのにすることになりますので大歓迎です。そして、私は神霊団・霊人団に過去の誤りの指摘と修正を任せようと思います。したがって、明日からのブログは過去のブログを回顧して、問題点などを指摘・修正していく内容になりますので、ご承知おきください。