根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊828「鼓草」・・超天界便り「重要:故郷の愛知県に戻った私。そして今日もぐっすり眠れた私。午前四時、六時間の睡眠で気持ちよく目覚め、いつもしているように、半眼状態で宇宙始原の愛のエネルギーにアクセス。頭頂部から下肢まで、神々と出会ったような全身に心地よい波動が伝わってくる。そして内宇宙に得られた愛の光のすべてを注ぎ込む。こんなふうに、京都霊界に入ってから今日までずっと安寧な日々が続いている。神霊たちも落ち着きを取り戻し、いつもなら私に「あなたならどうする」と私を頼って、何らかのアクセスをしてくるのに、ここ暫くは大人しくしている。そこで私は気付いた。根本創造主が持つ、その霊力の源泉としての内部神霊の制度を、始原の根本創造主の私が撤廃したことで、神霊たちは自由に私の内宇宙、外宇宙を飛び回ることができるようになった。そして、ストレスが溜まらなくなったので、・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



咲き初めは摘むに短し鼓草



咲き初めし土手の陽だまり蒲公英黄



お揃ひの黄帽子可愛鼓草



お日様の元気貰ひて蒲公英黄



眩しきは花の絨毯蒲公英黄



蒲公英がごく普通に見られるようになりました。どんどん増えて黄色い花の群れが出来上がります。
・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・重要:故郷の愛知県に戻った私。そして今日もぐっすり眠れた私。午前四時、六時間の睡眠で気持ちよく目覚め、いつもしているように、半眼状態で宇宙始原の愛のエネルギーにアクセス。頭頂部から下肢まで、神々と出会ったような全身に心地よい波動が伝わってくる。そして内宇宙に得られた愛の光のすべてを注ぎ込む。こんなふうに、京都霊界に入ってから今日までずっと安寧な日々が続いている。神霊たちも落ち着きを取り戻し、いつもなら私に「あなたならどうする」と私を頼って、何らかのアクセスをしてくるのに、ここ暫くは大人しくしている。そこで私は気付いた。根本創造主が持つ、その霊力の源泉としての内部神霊の制度を、始原の根本創造主の私が撤廃したことで、神霊たちは自由に私の内宇宙、外宇宙を飛び回ることができるようになった。そして、ストレスが溜まらなくなったので、・・
・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


すなわち、愛と平和の安寧な霊世界がここについに完成したので、わたしも安寧な夜を過ごすことができるようになったのだと。今は、宇宙ができる以前からあった始原の愛のエネルギーに毎日アクセスし、毎朝、心身ともにリフレッシュする快感を得ている。神々と出会ったような快感を全身に得て、一人で満足しているのではなく、それをそのまま神霊たちにも還元している。霊世界では全知全能の始原の根本創造主として、神霊・霊人・神々・根本創造主たちをリードし交わって来た。片や地上世界の生活では、霊界に出入りすることでの副作用も何もなく、安寧な毎日を過ごすことができるようになった。こういう状態を「悟り」と言うのであろうか。このような不動の心落ち着く状態になったのは、いま改めて思うに、私が霊界の掟書きとして定めた「愛の定義」に依拠するところが多い。全霊界に「愛の定義」の掟書きは浸透している。地上世界でも、私はブログを通じて「愛の定義」の素晴らしいことを訴え続けてきた。それがここに至って証明されたのだと思う。