根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊826「リラの花」・・超天界便り「昨夜も今朝も平穏無事な一日でしたので、ゆっくりと眠られました。午前四時ごろには体に気が満ち溢れ熱くなりましたので、内宇宙を出入り自由の開放中にしていても、多くの神霊が集まってきているようです。どうやら内宇宙を自由に出入りできるようにしたことで、押し込められた内部神霊のストレスが解消されて、彼等によって私が目覚めさせられたり、夢を見させられることも無くなったようです。午前五時ごろ、宇宙始原の愛のエネルギーの呼び出しをしたところ、いつもの通りスムーズにいきました。京都霊界はとても安定した霊界になっています」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



香に薫る簪(かざし)に欲しやリラの花



零れどもリラは忘れず北の春



風そよぐ房も豊けきリラの花



淡色も陽に輝けりリラの花



ライラック北も華やぐ季(とき)の花



甘い香りのする美しい花、ライラックまたはリラとも呼ぶ花が今が盛りと咲いています。北海道では初夏の頃この花が見頃となります。
・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・昨夜も今朝も平穏無事な一日でしたので、ゆっくりと眠られました。午前四時ごろには体に気が満ち溢れ熱くなりましたので、内宇宙を出入り自由の開放中にしていても、多くの神霊が集まってきているようです。どうやら内宇宙を自由に出入りできるようにしたことで、押し込められた内部神霊のストレスが解消されて、彼等によって私が目覚めさせられたり、夢を見させられることも無くなったようです。午前五時ごろ、宇宙始原の愛のエネルギーの呼び出しをしたところ、いつもの通りスムーズにいきました。京都霊界はとても安定した霊界になっています。