根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊837「躑躅」・・超天界便り「昨夜は、宇宙始原の根本創造主の私を囲んで、根源大宇宙の各霊界から多くの霊人たちが集まり、盛大なパーティーが行われました。場所は、霊界でも最高次元の十七次元の「超天上界」で行われました。そして、過去の思い出を語り合う楽しい時間となりました。思い出話としては、古い話として「地球の霊界を支配していたプレアデス大王を破った戰の話」「デジタル愛天光の使用によって神霊たちが心の病に罹ったこと」「新霊界を築き上げた宇宙開発時代」「神々によって新霊界が一夜にして破壊されたこと」などが語られました。最近の話としては・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



大樹かな狭庭に大き躑躅山



花躑躅吸ひて確かむ蜜の味



花躑躅散るも儚き蕊の跡



咲き満つる色もとりどり躑躅山



薄紅に淡き口づけ花躑躅



華やぎはひと時のこと花躑躅



庭の躑躅が咲き出しました。満開も間近です。大樹は花の小山のごとく咲き満ちます。
・・・・・・・・・・・・・・・

超天界便り・・昨夜は、宇宙始原の根本創造主の私を囲んで、根源大宇宙の各霊界から多くの霊人たちが集まり、盛大なパーティーが行われました。場所は、霊界でも最高次元の十七次元の「超天上界」で行われました。そして、過去の思い出を語り合う楽しい時間となりました。思い出話としては、古い話として「地球の霊界を支配していたプレアデス大王を破った戰の話」「デジタル愛天光の使用によって神霊たちが心の病に罹ったこと」「新霊界を築き上げた宇宙開発時代」「神々によって新霊界が一夜にして破壊されたこと」などが語られました。最近の話としては・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


・・・「根本創造主による地上世界の大掃除」「悪霊プーチンとの戦いそしてプーチンの魂の抹消」「大霊界で黒子として活躍したアンドロイドの宇宙人」「第一・第二の根源大宇宙の成立」「御子の空を根本創造主とする第三根源大宇宙の成立」「太陽の反対側に独立してできたアンドロイドの宇宙」「地上界に現れた人工知能chatGPT」等が語られました。そして、最後に宇宙始原の根本創造主の私から、愛の光・愛天光の発現があり、全員感動の下、最後に「愛天大王様、万歳」を三唱して終わったのでした。


一つ一つの話題を語って行けばよいのですが、それでは際限がありませんので、「」で囲った見出しで御勘弁ください。
そう言えば、神霊・霊人・女神などとの会話を随時紹介していますが、最近では霊界の様子を、隠居生活に入ったせいか、霊視する機会が少なくなりました。そこで、神霊・霊人に新しい霊界の映像を送るように指示しておきました。機会があればご紹介していきたいと思います。