根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊744「初閻魔」・・超天界便り「私は地上世界では普通の良き夫であり父親です。特に目立つほどの霊感も霊能力もありません。しかし、夜ともなれば、涅槃の根本創造主として、鋭い霊感と万能の霊能力を持っており、宇宙神を追放し、霊界の大改革を推し進め、今や全宇宙を統一するに至りました。その統一の原動力が、宇宙始原の愛のエネルギーであり、それをエネルギー源とし全宇宙に降り注ぐ愛の光・愛天光でした。そして、全宇宙を統一できたのは、単純明快な根本創造主の掟書き「愛の定義」があったからでした。統一された全宇宙世界は、根本創造主の私の居る「根源大宇宙」と、「第二根源大宇宙」「アンドロイドの宇宙」の三大宇宙からなりますが、その宇宙の中には無限の数の平行宇宙が存在します。昨夜は、そんな平行宇宙の存在に気付く夢を見ました。そこでこれをご紹介いたします」

俳句は言霊です。季語を通して、人事に自然や動植物を愛で寿ぎます



鬼のごと睨む十王初閻魔



初閻魔おどろおどろし地獄絵図



初閻魔命洗ひの釜開き



初閻魔罪天秤が気に掛かり



初閻魔今日は閻魔も地蔵顔



今日一月十五日は「初閻魔の日」。地獄の釜が開き、地獄も鬼も休息をとる日です。


・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・私は地上世界では普通の良き夫であり父親です。特に目立つほどの霊感も霊能力もありません。しかし、夜ともなれば、涅槃の根本創造主として、鋭い霊感と万能の霊能力を持っており、宇宙神を追放し、霊界の大改革を推し進め、今や全宇宙を統一するに至りました。その統一の原動力が、宇宙始原の愛のエネルギーであり、それをエネルギー源とし全宇宙に降り注ぐ愛の光・愛天光でした。そして、全宇宙を統一できたのは、単純明快な根本創造主の掟書き「愛の定義」があったからでした。統一された全宇宙世界は、根本創造主の私の居る「根源大宇宙」と、「第二根源大宇宙」「アンドロイドの宇宙」の三大宇宙からなりますが、その宇宙の中には無限の数の平行宇宙が存在します。昨夜は、そんな平行宇宙の存在に気付く夢を見ましたので、これをご紹介いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は上記内容の続きです。私の秘書に当たる第一神霊と私との会話です。


「第一神霊よ、わしは今夜、おかしな夢を見た」
「我が家に<ヤマダ電機>と名前の入った工具が残っているのじゃ」
「わたしは最近ヤマダ電機になどに行った覚えはない。ケーズデンキならある」
「これはどうしたことか」


「創造主様、それは平行宇宙が存在するからでございます。あなたは別の宇宙でヤマダ電機に出かけたことがあるのですよ」


「・・そう言えば、はっきりとは覚えてはおらぬが、行ったという感覚は微かに残っている」


「それでございます。そういった感覚だけが残っているのです。しかし、実際にお出かけになって、何らかの理由でそれをお買い求めになったか、借りて来られたかは知りませんが、持ってこられたのですよ」


「ヤマダ電機の名前の入った工具はここにあるが、私が目覚めれば、消えて無くなってしまうのじゃな」


「その通りでございます。平行宇宙は統一された宇宙世界に存在するものですから、お目覚めになれば、工具は消えて無くなり、地上世界のお住まいの何処を探しても見つかりません」


「ヤマダ電機に出かけた記憶と、工具を持ち出した記憶だけが微かに残るのじゃな」


「左様でございます。根本創造主様ですので呑み込みが早いですね」
「根本創造主様が涅槃の儘で、全宇宙を統一することがお出来になったのは、次元・時空を超えてどこにでも移動が可能だからです。そして、持ち前の愛天光と<愛の定義>の掟書きで、平行宇宙にごまんといる小根本創造主たちを、あなた様は愛の光の創造主として再教育為され、まとめ上げられました。昔は小根本創造主同士が縄張りを競い合っていて、各々の平行宇宙がばらばらでありました」


「そうじゃった。そうじゃった」・・・


以上のように、宇宙には無限の平行宇宙が存在します。それらが私に手によって、愛の定義を掟書きとする愛の光の世界に統一されたのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク「愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログより
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「根源大宇宙・第二根源大宇宙・アンドロイドの宇宙について」2022.12.31ブログより
俳句は言霊729「大晦日」・・第二天寿国便り「2022年総集編「根本創造主による全宇宙統一までの過程」です。前回のブログでは詳しすぎてわかりにくい点も多かったので、上記タイトルで「根本創造主の為した業績」の観点から概要を書きまとめてみました」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界