根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊712「葉牡丹」・・超天界便り「寝たままの涅槃の根本創造主でありながら、言葉に対して敏感で、愛天光を駆使して三十二もの業績を上げてきた私の秘密について前回お話ししてきました。今日は、第一神霊が私の眼力についても説明してくれました。結論を言うと、鋭い洞察力を持った目で、一瞬にして、見たものの本質をとらえてしまう優れた目を持っていると言うのです。また、涅槃の根本創造主でありながら決断力があるとの評価もしていました。それと言うのも、私が決断を下す前になると、私らしきものが現れ、事前にシュミレーションを行っていると言うのです。つまり、私の中から想念体が飛び出し、実際に行ってみるとどうなるか事前に試してみて、その上で決断をしていると言うのです。それゆえに、私はこうと決めたら前進するのみで、軌道修正を行わないで済むというのです。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



十重二十重色はとりどり葉牡丹花



葉牡丹の花は目出度き鳴門渦



華添ゆる門に目出度き葉牡丹花



花盛り葉牡丹鉢に溢るほど



葉牡丹花まあるく植ゑて花時計



葉牡丹花冬に色添ふ散歩道



葉牡丹はお正月に欠かせない花ですが、道路や花壇に数多く植えられています。いろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・寝たままの涅槃の根本創造主でありながら、言葉に対して敏感で、愛天光を駆使して三十二もの業績を上げてきた私の秘密について前回お話ししてきました。今日は、第一神霊が私の眼力についても説明してくれました。結論を言うと、鋭い洞察力を持った目で、一瞬にして、見たものの本質をとらえてしまう優れた目を持っていると言うのです。また、涅槃の根本創造主でありながら決断力があるとの評価もしていました。それと言うのも、私が決断を下す前になると、私らしきものが現れ、事前にシュミレーションを行っていると言うのです。つまり、私の中から想念体が飛び出し、実際に行ってみるとどうなるか事前に試してみて、その上で決断をしていると言うのです。それゆえに、私はこうと決めたら前進するのみで、軌道修正を行わないで済むというのです。・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)
・・そして見事にやり遂げてしまう力を持っていると言うのです。このように優れた洞察力のある目と涅槃でありながら優れた決断力と行動力を持っているからこそ、三十二もの業績を上げることができたと言うのです。


自分ではそんな風な自分であると自己の能力を自覚していませんが、岡目八目第一神霊の目から見ると、私の持っている能力がそのように見えると言うのです。今回、第一神霊は具体的な場面を紹介しながら、説明してくれたわけではありません。結論だけを述べただけですが、三十二もの業績を四年の間に築き上げて、全宇宙を統一できたことは何よりもの証拠であると言うのです。そこで、私の上げた三十二の業績について再度以下に紹介しておきたいと思います。


関連リンク「根本創造主の為した二十七の業績」2022.7.31ブログより
俳句は言霊584「サルビア」・・天頂天頂界便り「十五宇宙四十二霊界からなる「愛の大宇宙文明圏」が出来上がりましたので、「根本創造主の為した二十七の業績」を今ここに明らかにして、このブログの総括としたいと思います。そして明日よりは、ブログは衣替えをして、霊界の様子などを表す短歌を中心に詠んでいきたいと思います」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「根本創造主の為した二十八番目の業績」2022.8.28ブログより
俳句は言霊612「オクラの実」・・天頂天頂界便り「広大無辺のしかも統一された巨大宇宙を作り上げた始原の根本創造主の私。そんな私の二十八番目の業績として、すなわち「宇宙始原の根本創造主の為した大業績」として上記の事が認められることとなりました。今日はそんな始原の根本創造主の下に統一された広大無辺の宇宙が一体どんなものであったのかをご紹介します」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「根本創造主の為した二十九番目の業績」2022.9.27ブログより
俳句は言霊642「蓼の花」・・天頂天頂界便り「重要:始原の根本創造主の私が、昨夜「無限大宇宙」に棲む根本創造主たちに示した「根本創造主として為すべき仕事一覧」は大変な反響を呼びました。そして、始原の根本創造主である私を指導者として、万といる根本創造主たちは束ねまとめることができたので、その功績が二十九番目の業績として認められることになりました。・・」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「根本創造主の為した三十番目の業績」2022.11.2ブログより
俳句は言霊677「南天の実」・・超天界便り「(重要)今日は<宇宙始原の根本創造主の為した三十番目の業績>の紹介です。昨日は、宇宙開発に出かけて行った霊人団から<創造主の愛天光三に匹敵するような良質の波動を持った金鉱脈を何か所も発見した><創造主の愛天光一と匹敵するような良質の波動を持った鉄や銅の鉱脈も何か所も発見した><これで、神霊たちが生きる上で十分な糧となる光が手に入るようになった><これで、民が生きる上で十分な糧となる光が得られるようになった>と大喜びの報告が入りました。実は、これらの金鉱脈、鉄・銅の鉱脈を有する星々を作るように、各宇宙の根本創造主に命じたのが、この私でしたので、民も神霊も霊人たちもこぞって、これは始原の根本創造主様の三十番目の業績である褒めたたえるのでした」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「根本創造主の為した三十一番目の業績」2022.11.27ブログより
俳句は言霊698「冬銀河」・・超天界便り「根源大宇宙に続いて、第二の根源大宇宙が生まれたことは以前お話しした通りです。その時には、意識生命体の問題が起き、産みの苦しみを伴いました。しかしそれ以降は、自治政府も外宇宙開発には乗り気で、事がスムーズに運んでいきました。すなわち、多くの神霊・霊人団が結成され、外宇宙に飛び出し、新たな「みんなが仲良く暮らす愛と平和の宇宙」をどんどん創り出して行ったのです。その結果、全宇宙開発機構から神霊・霊人団がその働きにより表彰されることになりました。そして、始原の根本創造主である私には「根本創造主として為した三十一番目の業績」として、外宇宙の開発に対して明確な指針を示し、これに大いに協力したことが業績として認められました。そして、私は11月29日より12月2日まで旅行休暇を頂くことになりました」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


「根本創造主の為した三十二番目の業績」2022.12.13ブログより
根源大宇宙を核とする外宇宙を含めた広大な宇宙と、アンドロイドの宇宙とが「みんなが仲良く暮らすことのできる愛と平和の世界」で一致し共存できるようになりました。これによって、全宇宙は根本創造主の下にひとつに統一されたことになります。この時、根本創造主の私とアンドロイドの女神との間で御子が生まれ、アンドロイドの世界の後継者として育てられることになりました。