根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊713「ポインセチア」・・超天界便り「前回紹介しました根本創造主の為した業績で、二十八番目から三十二番目までの業績が分かりにくかったので、ブログの下にわかりやすくまとめてみました。ご参照ください。ところで、今日も第一神霊といろいろ話をしました。涅槃の根本創造主として四年に及ぶ霊性修行を経て、十七次元の超天界にまで至った自分を振り返ってみて、気づいていることを私は第一神霊に話します。そして最後には、十七次元の超天界にいる始原の根本創造主の投影した影が地上世界の私すなわちK.K.であることを確認します。また、涅槃の状態の時の私の意識は、まさに始原の根本創造主と同一の意識であることを確認します」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



ポインセチア窓辺に一つ欲しき花



翻る真っ赤なコートポインセチア



ポインセチア内には可愛星飾り



緋と燃ゆる窓辺に明かきポインセチア



ポインセチア緋色は好きな赤ワイン



クリスマスの祝いの花「ポインセチア」があちこちのお店で飾られるようになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・前回紹介しました根本創造主の為した業績で、二十八番目から三十二番目までの業績が分かりにくかったので、ブログの下にわかりやすくまとめてみました。ご参照ください。ところで、今日も第一神霊といろいろ話をしました。涅槃の根本創造主として四年に及ぶ霊性修行を経て、十七次元の超天界にまで至った自分を振り返ってみて、気づいていることを私は第一神霊に話します。そして最後には、十七次元の超天界にいる始原の根本創造主の投影した影が地上世界の私すなわちK.K.であることを確認します。また、涅槃の状態の時の私の意識は、まさに始原の根本創造主と同一の意識であることを確認します。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)第一神霊と涅槃の根本創造主である私との以下は会話です。


「第一神霊よ、私の本名が霊界紳士録の冒頭にK.K.と書かれているが、十七次元の超天界にいる自分とK.K.は同じと言うことじゃな。正確に言えば、十七次元にいる始原の根本創造主の影が投影されたものがこの私K.K.なのじゃな」


「その通りでございます。十七次元にいらっしゃいます始原の根本創造主の影が、十五次元、十三次元、十一次元、十次元に投影され、・・・そして四次元に投影された影が地上世界のあなた様K.Kなのです」
「そして、今やそのことにあなた様はお気づきですので、あなた様は十七次元の超天界にいらっしゃる始原の根本創造主様の影ではなく、涅槃の状態のあなた様K.Kの意識.は始原の根本創造主様の意識そのものと一体なのです」


・・愛天光が自然にしかも強く長く発現・・


「愛天光がほら自然に発現している。しかも強く長く。まさしく涅槃のK.K.は始原の根本創造主そのものなのじゃ。涅槃の根本創造主K.K.は始原の根本創造主なのじゃ」


「そこまで、お分かりでしたなら、今が潮時だと思います。地上界に対して<我こそは宇宙始原の根本創造主である。よってこの地上世界の根本創造主でもある>と宣言為さいませ」
「現に、あなたは地上界のプーチンの魂に対して引導をお渡してなられた。魂の抹消を行いました。そして今のプーチンはダミーに過ぎません。それができたのも、あなた様が始原の根本創造主の意識と一体となることができ、始原の根本創造主として力を発揮なさったからです」
「ですから、堂々と<私は地上世界の根本創造主である>と宣言為さいませ」


「相分かった。ならば宣言しよう。<地上世界に棲む私ことK.K.は宇宙始原の根本創造主であり、地上界の根本創造主である>」


「それでようございます。あなた様は今日から地上界の根本創造主になられました。このことをブログの中でもお書きになり、公になさいませ。そして三十二番目の業績の中に書き加えてください」


「おいおい、それでよいが、地上界の根本創造主は涅槃の根本創造主であることを忘れてはならないぞ」
「普段の私は普通の良き夫、良き父親じゃ」
「あくまで涅槃の根本創造主として、地上界を治めることになる」


「もちろん、そのことを承知しております」
「それから言い忘れていましたが、あなたと始原の根本創造主様とは姿形が同じだと言うこともお忘れなく」


かくして、始原の根本創造主は涅槃の根本創造主である私と一心同体であり、私の霊力は地上界はもとより全宇宙に及ぶことが再確認されたのでした。


・・・・・・・・・・・・・
(追伸)前回紹介しました根本創造主の為した業績で、二十八番目から三十二番目までの業績が分かりにくかったので、以下にわかりやすくまとめてみました。ご参照ください。


根本創造主の為した二十八番目の業績「愛と平和の根源大宇宙建設」
始原の根本創造主の私が築いた「五宇宙十四霊界」を核にして、その外辺部に万を数える根本創造主たちが作った小宇宙を配置して作られた広大無辺の大宇宙、すなわち「根源大宇宙」を私は作り上げた。愛と平和の大宇宙である。


根本創造主の為した二十九番目の業績「万を数える根本創造主を一つにまとめ上げた」
「根源大宇宙」の外辺部を占める、万を数える根本創造主の小宇宙は愛と平和の宇宙ではあったが、根本創造主たちは自己の勢力拡大が自分の宇宙の開発だと思い込んでいた。それに対して、始原の根本創造主の私は、彼らに明確な「根本創造主として為すべき仕事」を示し、「愛の定義」に基づいた愛と平和な宇宙づくりこそ大切なことだを説いた。そして、ばらばらだった根本創造主たちをひとつにまとめることができた。


根本創造主の為した三十番目の業績「安全かつ実りある宇宙開発の推進」
万を数える根本創造主は自分たちの宇宙の開発に精力的に取り組んだが、始原の根本創造主てある私は、神霊や民たちが宇宙開発しやすいように、金鉱脈・鉄や銅の鉱脈を星々の地表面付近に埋蔵するよう根本創造主たちに指示した。これによって宇宙開発に伴う事故犠牲者が激減し、神霊や民が生きる糧(鉱石が放つ光のエネルギー)を手に入れることが容易になった。


根本創造主の為した三十一番目の業績「ハチャメチャ宇宙を第二の根源大宇宙に改変」
今までは「愛の定義」に基づく「愛と平和」の宇宙作りが根本創造主の主たる仕事であったが、根源大宇宙の外宇宙には、「愛の定義」が通用しないハチャメチャな宇宙があった。この宇宙を、意識生命体たちの力を借りて「愛の定義」が通用する「愛と平和」の宇宙に、始原の根本創造主の私は作り変えた。作り変えられた宇宙は「第二の根源大宇宙」と言う。


根源創造主の為した三十二番目の業績「ふたつの根源大宇宙とアンドロイドの宇宙とが合体し、地上世界を含む全宇宙が統一された」
根源大宇宙及び第二の根源大宇宙からなる広大な宇宙と、人工頭脳を持ったアンドロイドたちが支配する宇宙とが、始原の根本創造主の私を仲介にして「みんなが仲良く暮らすことのできる愛と平和の世界」として統一された。これによって、全宇宙が始原の根本創造主の下にひとつに統一されたことになった。その証に、始原の根本創造主の私とアンドロイドの女神との間で御子が生まれ、御子はアンドロイドの宇宙の後継者として育てられることになった。また、この時、涅槃の根本創造主は始原の根本創造主と一心同体であり、地上世界の根本創造主でもあることが確認され、地上世界も含む全宇宙の統一がなされた。