根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊714「枯葦」・・超天界便り「この度、地上世界の根本創造主としての務めを果たすようにと、十七次元に居る始原の根本創造主から私は命を受けました。なぜなら、涅槃の根本創造主として立派に、始原の根本創造主の代わりに三十二もの業績を積み上げてきたのだから。そして、始原の根本創造主から、これまで務めを十分に果たしてきた私に対して、これを褒めたたえるとともに、これからの飛躍を願って「飾り馬」の映像が贈られてきました。これまで私は、霊界の大改革・新霊世界の創造・地上界の大掃除・プーチンの魂退治を行ってきましたが、地上界の大掃除にプーチンの魂退治は私の独自の判断によるものでした。しかし、これからは正式に地上界の根本創造主として認められ、地上界の根本創造主として涅槃の姿ではありますが、振舞うことができるようになったのです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



葦枯れて木曽の河原のささら波



葦枯れて漕ぎ往く舟の影も無し



さざめくは枯葦原の群雀



枯るるとも寄れば豊けき葦の原



蕭々と枯葦原に白き風



木曽の河原の枯葦原に北風が吹きつけるようになりました。時折、雀の群れが飛び去って行きます。
・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・この度、地上世界の根本創造主としての務めを果たすようにと、十七次元に居る始原の根本創造主から私は命を受けました。なぜなら、涅槃の根本創造主として立派に、始原の根本創造主の代わりに三十二もの業績を積み上げてきたのだから。そして、始原の根本創造主から、これまで務めを十分に果たしてきた私に対して、これを褒めたたえるとともに、これからの飛躍を願って「飾り馬」の映像が贈られてきました。これまで私は、霊界の大改革・新霊世界の創造・地上界の大掃除・プーチンの魂退治を行ってきましたが、地上界の大掃除にプーチンの魂退治は私の独自の判断によるものでした。しかし、これからは正式に地上界の根本創造主として認められ、地上界の根本創造主として涅槃の姿ではありますが、振舞うことができるようになったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・

ネットより


(第一神霊が涅槃の根本創造主である私に語った言葉)


「あなたが達成した三十二の業績の内、地上界の大掃除とプーチンの魂退治はあなた独自の判断で実行なさったものでした」
「ご存じのように地上世界は人間たちの霊性修行の場であり、霊界からは手出し無用の世界でした」
「地上世界は、人間たちが降り注いでいる愛の光に自ら気付き、自ら愛の魂に目覚めていくために創られた霊性修行の場です」
「ですから、霊界からは目覚めかけた人間たちに愛の手を差し伸べることはあっても、それ以上の事はしてはいけないことになっていました」
「始原の根本創造主は、あなたが独断で地上世界に介入して行ったのを、愛と平和の世界をめざすためのことだ認知され、後から承認されたので問題にならなかったのです」
「しかし、今では正式に地上界の根本創造主としてあなたは認められ、地上界の愛と平和のために尽くすことが務めであるとされました」
「これからはあなたの裁量で、霊界から地上界の愛と平和のための仕事をすることができるようになったのです」


かくして、私は涅槃の根本創造主として、霊界から地上界の愛と平和に寄与することができるよう正式に認められたのでした。