根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊715「茶の花」・・第二天寿国便り「超天界に棲み全宇宙を支配下に置いた始原の根本創造主から、私K.K.は地上世界の根本創造主に任ぜられ、「みんなで仲良く暮らせる愛と平和の世界」を作れとの指令を受けました。後は思う存分に自分の裁量でこの目的を果たせばよいのです。地上世界には、地上世界の大掃除の際に育てた億単位の愛の光の戦士がいます。昨夜は、さっそく彼等から私に忠誠を誓う旨の報告がありました。そして、これからは地上世界の国ごとに、根本創造主の私が政を行う上で必要な情報をどんどん寄せてくれることになっています。そして、それらの情報を基にして、私は涅槃の根本創造主として、地上世界に対して指令を発することも、創造主として宣言を為すこともできるようになりました。明日から私はこの身を第二天寿国(四国)に移しますが、そこでの政の禁は既に解かれています」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



うつむくも明かき茶の花咲き初めり



日和好し茶の花明かき二三輪



茶を立てよ茶筅は茶の花黄ぃの蕊



香り好し摘んで嗅ぎたや茶の花を



茶の花は蕊を残して散り初めり



山間の茶畑で今茶の花が咲いています。葉陰に隠れて下向きに咲いて目立ちませんが蕊の黄色が目立つ花です。


・・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・超天界に棲み全宇宙を支配下に置いた始原の根本創造主から、私K.K.は地上世界の根本創造主に任ぜられ、「みんなで仲良く暮らせる愛と平和の世界」を作れとの指令を受けました。後は思う存分に自分の裁量でこの目的を果たせばよいのです。地上世界には、地上世界の大掃除の際に育てた億単位の愛の光の戦士がいます。昨夜は、さっそく彼等から私に忠誠を誓う旨の報告がありました。そして、これからは地上世界の国ごとに、根本創造主の私が政を行う上で必要な情報をどんどん寄せてくれることになっています。そして、それらの情報を基にして、私は涅槃の根本創造主として、地上世界に対して指令を発することも、創造主として宣言を為すこともできるようになりました。明日から私はこの身を第二天寿国(四国)に移しますが、そこでの政の禁は既に解かれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は、地上界に派遣されている愛の光の戦士の代表と涅槃の根本創造主である私との会話です。


「創造主様、地上界の光の戦士でございます。この度は始原の根本創造主様から、地上世界の根本創造主に任ぜられ、誠におめでとうございます」
「今日からは、あなた様が政を行う上で必要な、激変する地上世界の貴重な情報を毎夜毎夜お届けすることになっております」
「そして、これからはあなた様のために絶対服従し、最善の努力を致しますことをここにお誓い申し上げます」


「わかった。ただし、私の耳には、私にとって都合の良い情報ばかり入れずに、都合の悪い情報もあればそれはそれで素直に話すようにせよ」
「私は、地上世界を<みんなで仲良く暮らせる愛と平和の世界>に作り変えるためにここにいる。そして私は全宇宙に共通の<愛の定義>に従って政を行う」


「はい承知いたしました。なお、時々<愛の定義>にありますような愛天光の光を創造主様から直接頂ければ、私どもにとって無上の喜びであります。よろしくお願いいたします」


「相分かった。ところで、私は今まで始原の根本創造主のいらっしゃる十七次元の超天界に毎夜出入りしていたが、今日から三週間近くは十次元の第二天寿国のある四国に移ることになった」
「第二天寿国は政が禁止された聖域であるが、地上世界の政に関しては禁が解かれている。よって私との連絡は第二天寿国に来てするように」


「はい承知致しました。それでは私はこれで失礼いたします。明日からは地上世界の国際情勢について、各国の使節よりご報告がありますのでよろしくお願いいたします」


「相分かった」


かくして、今晩から各国の使節がやって来て国際情勢などの報告を私は受けて、必要に応じて地上世界に指令を発したり、宣言を為すことになりました。その内容については明日またこのブログで。よろしくお願いいたします