根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句と言霊118「木香薔薇」・・ミニ天頂界便り「神霊たちが作り上げた素晴らしい映画」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



賑はしや花垣埋む木香薔薇



木香薔薇薄黄に八重の花衣



棘も無し折りて摘みたや木香薔薇



伸び伸びて天上縺(もつ)る木香薔薇



木香薔薇花を梯子に熊ん蜂



モッコウバラは薄黄の小さな薔薇ですが、棘も無く樹勢も強いので、生け垣によく使われています。花盛りになるとすぐに目につく花です。


・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・・神霊たちが作り上げた素晴らしい映画


天頂界に帰還した神霊団が昨夜は私に素晴らしい映画を見せてくれました。


ひとつは霊世界に棲むと言う大きな翼を持った翼竜が登場するもの。現地ロケによって撮影した翼竜の映像には、翼竜の風切り音はもちろん、その巻き起こす風も感じ取れる3D仕立ての映画になっていました。そして、彼等が支配する世界を俯瞰するかたちで描いたものになっていました。特にストーリーはありません。


もう一つは、トンネル工事を行っている会社の話で、なぜか掘るトンネルはくずガラスで満たされており、そのガラスを掘り運び出してトンネルを貫通させるのがこの会社の仕事でした。そんな何かを暗示しているような不思議なストーリーの映画でした。割れガラスのきらめきが印象に残った映画でありました。


この後者の映画については、明日どんなことを神霊たちが私に伝えたかったか詳しくお話をします。とにかくよくできた映画であったことには驚きました。