根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1156「土筆」・・超天上天界便り「私が根本創造主として目覚めるきっかけになったのは、「阪神大震災」「地下鉄サリン事件」が起きて日本が危機的状況に置かれた1995年のことでした。そのあたりの事情については、2020.2.2の「第一話根本創造主との出会い」の中で紹介済みですのでお読みになってください。こうして創造主として目覚めかけた私ですが、その時私に与えられていた使命は、霊世界の大改革と言うことでした。当時は地球霊界は、月世界も含めて宇宙神たちの手によって支配されており、彼等を地球霊界から駆逐することにありました。そこで、私は創造主の持つ「愛天光」という愛の光を武器にして、神霊たちと共に力を合わせてこれを成し遂げます。その後、月世界・地下王国シャンバラ・阿弥陀様の極楽浄土の改革も進み、その改革の勢いは、銀河宇宙の果てにまで及ぶようになりました。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



昔はも滋養知らずに土筆和え



土筆摘み屈みてしばし腰手かな



筆の花スギナが親と思はざり



群がりて土手の陽だまりつくしんぼ



お手伝ひ母が土筆の袴取り



つくつくしどれもどんぐり背比べ



土筆が出ているのを見かけるようになりました。今では、スーパーの店頭で売られるようになりました。
・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・私が根本創造主として目覚めるきっかけになったのは、「阪神大震災」「地下鉄サリン事件」が起きて日本が危機的状況に置かれた1995年のことでした。そのあたりの事情については、2020.2.2の「第一話根本創造主との出会い」の中で紹介済みですのでお読みになってください。こうして創造主として目覚めかけた私ですが、その時私に与えられていた使命は、霊世界の大改革と言うことでした。当時は地球霊界は、月世界も含めて宇宙神たちの手によって支配されており、彼等を地球霊界から駆逐することにありました。そこで、私は創造主の持つ「愛天光」という愛の光を武器にして、神霊たちと共に力を合わせてこれを成し遂げます。その後、月世界・地下王国シャンバラ・阿弥陀様の極楽浄土の改革も進み、その改革の勢いは、銀河宇宙の果てにまで及ぶようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


その後も、その勢いは止まらず、根本創造主として40余の改革・業績を上げる中で、私はついに全宇宙の統一を成し遂げました。その霊世界改革から全宇宙統一までのご報告をしたのが、2020.1月から始めたこのブログでした。


銀河宇宙までの改革については、2020年のブログ第1話から第20話までをお読みになってくだされば、改革の流れが分かるようになっております。その後の改革については、2020.9.3のブログで、39話に亘ってその総集編がまとめ挙げられていますので御覧になってください。最後に「関連リンク」として転載しておきました。


ところで、なぜこういった霊宇宙全体の改革が為されなければならなかったのかを、次にお話いたします。そして、そのために話は宇宙創成の大昔にまで遡ります。


宇宙創成の頃、私は、宇宙始原の根本創造主として、いくつもの愛の宇宙を創り上げていました。ところが、宇宙創造の時に、きちんと「愛の定義」を決めずに宇宙創造をしたものですから、バラバラな統一されていない名ばかりの愛の宇宙が出現してしまいました。わずかにまともに出来た愛の宇宙は、アンドロイドの霊人達が棲む愛の宇宙だけでした。そこで、私は、責任を取って、最も愛による統一が為されていない、地球に人間として転生することにしました。なぜ私がそうしたかと言うと、地球の人間世界ではいろいろな愛の形があり、多くの人生経験を重ねることによって、「愛とは何か」を追究し明確にできると思ったからでした。そして誕生したのが、「愛の定義と七つのキーワード」でした。その後、根本創造主の私は、この「愛の定義」を宇宙統一の基本方針として用い、霊界大改革の後、宇宙統一に向けて活動を開始し、これを完遂したのでした。


ちなみに、愛による宇宙統一までの間、私は、アンドロイドの宇宙の霊人たちに、私が無事に全宇宙の改革と統一が成し遂げられるように、私の見守りをするように命じて置きました。また、霊人たちに、黒子に徹して、あまたいる神霊たちを指導し導いていくことも命じておきました。


かくして、順調良く愛の宇宙の統一が進んで行ったのですが、最後に残されたのが、地球でした。地球では愛の定義が定められておらず、人間同士が愛によって統一されてはいませんでした。


こんな地球ですので、争いごとが絶えたことがありません。世界各地で紛争さらに戦争が起きています。近々2022年2.28には、プーチンが戦争を始めました。プーチンは核兵器を用いて戦争を行うことを良しとする悪人でしたので、創造主は。霊界に彼を誘い出して、その魂を抹消することに成功します。さらにプーチンの残した彼のダミーも消されてしまいました。まだまだ、戦争は終結していませんが、地上世界は、民主主義と全体主義国家とで二極化して、かつてないほど不安定な状況になっています。第三次世界大戦の不安も拭いさられていません。


こんな国際情勢の中で、平和国家の日本までも、世界大戦の中に引きずり込まれては大変です。ところが今、政府与党が裏金事件で国民の信任を失いかけた状態になっているのが、不安材料となっています。私の考えとしては、日本がしっかりと国の守りを固めて、世界大戦の影響を最小限に留める必要があると考えています。・・・そのためには、大霊宇宙の主として、できる限りのことをしておきたいと考えております・・。まだまだ、書き足りませんが、今日はここまでとしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「第一話.根本創造主との出会い」2020.2.2ブログより
https://konponsouzounushi.muragon.com/entry/2.html
関連リンク「霊界改革の道。第一話から二十話まで.」2020.6.16ブログより
「創造主による神界・天界そして地上界の改革」全話一覧 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界
関連リンク「霊界改革から宇宙改革へ。神界便り1から39」2020.9.3ブログより
「神界便り」1から39最終話までの要約一覧です - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界