根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1155「山茱萸」・・超天上天界便り「最重要:私は、2024.3.5のブログの中で、神霊たちの教育係を務める霊界大学校の霊人教師たちが指導困難な問題児だと言って、持て余していた神霊たちを、親神として根本創造主のこの私が直接指導し、彼等を立派な霊人にまで育て上げたことを書きました。昨夜は、そんな問題児の神霊生徒たちが書き上げたある論文が、全霊界最高霊人会議議長の目に留まり、「最優秀賞」もらい表彰されることになったというニュースが、私の耳に入りました。しかも、そのニュースが霊世界のトップニュースになっていることがわかったのです。霊世界では、その最優秀賞は栄誉ある特別な賞です。ちなみに、その論文のタイトルは「日本政界における闇献金の実態」というタイトルで、私が召喚した故前安倍首相の霊から、問題児たちが直接事実を聞き出して、彼の責任を追及し書き上げたものでした。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



花山茱萸花は黄金の日本晴れ



一天に星散りばめて花山茱萸



風の神吹いて散らすな花山茱萸



花山茱萸掛けて知らせん恋の鈴



黄金なす折りて取りたや花山茱萸



今、花が黄金色の華やかな花、山茱萸(さんしゅゆ)が盛りです。いろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・最重要:私は、2024.3.5のブログの中で、神霊たちの教育係を務める霊界大学校の霊人教師たちが指導困難な問題児だと言って、持て余していた神霊たちを、親神として根本創造主のこの私が直接指導し、彼等を立派な霊人にまで育て上げたことを書きました。昨夜は、そんな問題児の神霊生徒たちが書き上げたある論文が、全霊界最高霊人会議議長の目に留まり、「最優秀賞」もらい表彰されることになったというニュースが、私の耳に入りました。しかも、そのニュースが霊世界のトップニュースになっていることがわかったのです。霊世界では、その最優秀賞は栄誉ある特別な賞です。ちなみに、その論文のタイトルは「日本政界における闇献金の実態」というタイトルで、私が召喚した故前安倍首相の霊から、問題児たちが直接事実を聞き出して、彼の責任を追及し書き上げたものでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


それだけでも大きなニュースになりますが、何とその論文を書き上げた問題児の神霊生徒たち(今は霊人)は、第二の極楽浄土であり、根本創造主である私の一族・聖家族が棲むところの「天寿国」の中の神霊たちだったのです。


さらに言えば、根本創造主であるこの私(K.K)の孫に当たる神霊たちだったのですから大変です。全宇宙のトップニュースになったのでした。はっきり言うと、この孫たちは、地上世界に棲む私の二人の女孫の持つ魂のことなのです。夜になると、彼女たちの体から魂だけが抜け出て天寿国までやって来て、そこで聖家族としての教育を一神霊の段階から受けていたのです。それゆえに、全宇宙のトップニュースになったのです。


なお、愛の魂に目覚めるために霊性修行中の地上世界の人々に対しては、霊世界に棲む者は干渉をしてはならないことになっていますので、自民党派閥のかかえる裏金問題の真相を、今ここで暴露したりすることはしません。


ただし、霊世界では、地上世界での出来事はすべてお見通しですので、心にやましいことのある者は、死後、すべて全神霊・霊人の前で明らかにされてしまい、死んだ後の世界で辛い思いをすることになることだけは知っておいてほしいのです。


このブログは、皆さんが愛の魂を持っていることに気が付き、愛に目覚めて、死後、極楽浄土に行くことができるようにするために書いているのです。魂が愛の魂であるかどうか知るために、何度も「愛の定義」も載せてきたのはその為でもあるのです。
・・・・・・・・・・・・


関連リンク「根本創造主による問題神霊に対する直接指導」2024.3.5ブログより
俳句は言霊1152「啓蟄」・・天寿国便り「一昨日のブログで、私は新しく生まれて来た神霊たちの教育の為に、無駄に時間を使いたくないと書きました。そして、霊人たちがまず責任を持って神霊の教育に当たり、私に神霊たちの教育を頼む場合には、指導が困難な神霊のみ連れてくるようにと指示を出していました。また、その際、神霊たちに何を私から学びたいのか、目的意識を明確に持たせて来させるようにと指示をしておきました。そして、昨夜その時がやって来たのです。指導困難な神霊たちには、事前に私がどんな身分の指導者であるかは知らされていませんでしたので、神霊たちとの対話の冒頭から、いきなり、地上世界の情勢の話になり、「現在の日本の置かれた困難な状況について、どうあなたは考えておられますか」と、二極化が進む国際情勢と外交問題から、国内における自民党の裏金問題に至るまで訊ねられたのでした。」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界
関連リンク「愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログより
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界