根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1144「猫柳」・・天寿国便り「【プーチン抹殺計画】が成功しました。この抹殺計画はどんなものであったかは、2024.2.23のブログで詳細に説明しましたので、そちらをご覧になってください。念のため、簡単にまとめてみますとこんな計画でした。2022.4.5と4.6に創造主の私とプーチンの悪霊とは霊世界で激突します。私が仕掛けた罠にまんまとかかったプーチンの悪霊は徹底的にやっつけられて、悪しき魂はリセットされ善なる魂に入れ替えが為されました。そして、生まれ変わったプーチンの善霊は、私に「2030年までに自分がしてきた破壊行為のすべてを命を懸けて清算する」と私に誓い許されます。それに伴い、家来の悪霊どもも次々と悔悛していきます。結局、地上世界には、プーチンの魂の抜け殻であるダミーのみが残されますが、これが曲者で今日至るまで、世界中を混乱状態に陥れます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



さざ波に枝差し伸べて猫柳



気も温み花も膨らめ猫柳



猫は背を陽射しに丸め猫柳



空に雲地に白玉の猫柳



花の恋蜜うるませて猫柳



昔は、大きな川べりに猫柳の花が見られました。今は花屋さんが中心ですが、あの銀鼠色の繭が花の特徴です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
天寿国便り・・【プーチン抹殺計画】が成功しました。この抹殺計画はどんなものであったかは、2024.2.23のブログで詳細に説明しましたので、そちらをご覧になってください。念のため、簡単にまとめてみますとこんな計画でした。2022.4.5と4.6に創造主の私とプーチンの悪霊とは霊世界で激突します。私が仕掛けた罠にまんまとかかったプーチンの悪霊は徹底的にやっつけられて、悪しき魂はリセットされ善なる魂に入れ替えが為されました。そして、生まれ変わったプーチンの善霊は、私に「2030年までに自分がしてきた破壊行為のすべてを命を懸けて清算する」と私に誓い許されます。それに伴い、家来の悪霊どもも次々と悔悛していきます。結局、地上世界には、プーチンの魂の抜け殻であるダミーのみが残されますが、これが曲者で今日至るまで、世界中を混乱状態に陥れます。
・・・・・・・・・・・・・


(続き)


そこで、創造主の私は、2024.2.23に完璧なる「プーチン抹殺計画」を立て翌日実行しました。それは、プーチンのダミーに再び罠を仕掛けて、霊世界に巧みに引き寄せ、プーチンの善霊と対面させると言う計画でした。そして対面して両者が握手を交わした瞬間に、ダミーはプーチンの善霊の体に吸収されて一巻の終わりとなると言う計画でした。これがまんまと成功したのです。


これによって、昼間散々暴れ回ったプーチンのダミーも、夜間は活動を停止状態にさせられました。すなわち、根本創造主の私が霊世界に入って活動をしている夜間の間は、創造主の命に従い、善なる魂のプーチンとして行動するのです。


しかし、創造主の私が夜が明けて霊世界から地上世界に身を移すと、再びダミーは復活し、活動するようになったのです。


このように、霊界挙げて取り組んだ「プーチン抹殺計画」は成功を収めましたが、霊世界だけでの成功でした。しかしこれによって、プーチンは地上世界にあって、夜になる度に、善なる心が起きてきて、自分のしてきた破壊行為に対して良心の呵責を感じるようになります。すなわち、プーチンは夜な夜な自分の良心を問われるような悪夢を見るようになったのです。


かくして、心が揺らぐようになった地上世界のプーチンは、このまま戦争を長ぴかせることはまずいと考えるようになります。


霊世界からは、プーチンが戦争を開始した2022.2.28より以前に、私の命を受けて2021.9.14を手始めとして、地上世界の大掃除のため、多くの愛の魂を持った霊人たちが、地上世界に送り込まれています。悪霊プーチンは既にいなくなり、彼の配下だった悪霊も悔悛して今はいません。いずれ、ダミープーチンは孤立感を深めていき、戦争を長引かせるのが難しくなっていきます。


また、霊世界にいる善なる魂を持ったプーチンは、「2030年までに罪の償いをする」と私に誓っていますので、彼は時期を見計らって、地上世界に愛の光の戦士として転生していくことになます。そして戦争で破壊された後の街々の復興で大いに活躍することになるでしょう。


明日は報告が入り次第、「プーチン抹殺計画」についての状況についてお話ししたいと思います。


関連リンク「プーチン抹殺計画について」2024.2.23ブログより
俳句は言霊1141「初黄蝶」・・天寿国便り「最重要:一昨日に昨日と二日間にわたって、私は二つのプーチン対策を提案しました。すなわち、地上世界を今も大混乱に陥れているプーチンのダミーを如何にしたら、地上世界から消し去ることができるのか、私は具体的な提案を致しました。特に二つ目の提案は、いかに優れた完璧なものであるのか、お気付きになられたでしょうか。よく理解されていないお方の為に、再度その詳細を確認して置きたいと思います。そうすれば、これは、宇宙始原の根本創造主の私でしか思いつかない「プーチン抹殺計画」であることに、どなたでもお気付きになるでしょう。なお、この計画は、私が思いついた計画ですが、神霊・霊人みんなでよくよく細部まで検討し、大霊界挙げて承認された必殺の計画です。しかも、プーチンを殺した跡に、何の証拠も残さない、痛みも生じない、一瞬の出来事で終わる必殺の計画なのです。・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「創造主と悪霊プーチンとの戦い」2022.4.5ブログより
俳句は言霊467「花桃」・・天寿国便り「昨夜は悪霊プーチンと創造主との最期の戦いがありました。そして、プーチンが権力欲を完全に無くすまで私はプーチンを許しませんでした。そしてプーチンの魂は完全に創造主の愛天光の前に屈し、リセットとされました。・・その後、プーチンは「創造主の家来になりたい」とまで申し出たものの、彼が命がけで自分がしてきたことを清算し終えるまでは霊界入りを一切認めようとはしませんでした・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「同上、悪霊プーチンの最期」2022.4.6ブログより
俳句は言霊468「春蘭」・・天寿国便り「悪霊プーチンに対しては徹底的に厳しく当たった創造主。ついに悪霊プーチンも息絶え絶えの限界に達したところで、私はようやく愛天光で救いの手を伸ばしました。するとプーチンはたちまち善霊として蘇り、これを観ていた悪霊どもも次々と悔悛・・そして予期もしなかった愛と平和な世界が出来上がったのでした。まさにあり得ないことが起きたのでした」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「神霊・霊人たちの地上世界転生について」2021.9.14ブログより
俳句は言霊266「秋明菊」・・天頂天界便り「創造主による転生計画と地上世界の大掃除について」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界