根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊266「秋明菊」・・天頂天界便り「創造主による転生計画と地上世界の大掃除について」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



名は雅(みやび)都路偲ぶ貴船菊



貴船菊雨乞ひ要らぬ季(とき)の花



華やぎは無けれど明かき秋明菊



秋明菊細身に明かき花の顔



揺るるとも花酔ひ知らず秋明菊



秋明菊は貴船菊ともいいます。京都の雨乞いの神社、貴船神社に咲いている花だからです。簡素な菊ですが好まれて句に詠まれます。


・・・・・・・
天頂天界便り・・創造主による転生計画と地上世界の大掃除について


前回ブログで、霊界には「事前に作られた転生計画がある」と書きました。今日はそれについて詳しくお話ししようと思います。同時に、近未来に計画されている「地上世界の大掃除」についてもお話ししておこうと思います。


創造主による転生計画


昨日、創造主の私は、神霊・霊人たちに転生開始命令を下しました。
転生第一陣は、私が将来亡くなった時の魂の引き上げをするための霊人たちです
。その数は百霊となっています。創造主の魂は人並み外れて大きいため、これを天界に運ぶのに人手を要しますので、先発隊として百霊もの霊人が旅立ったのです。ちなみに、昨日は側近の霊人が私の魂の映像を見せてくれましたので、初めて自分自身の魂を霊視することができました。それはそれは大きな光輝く光の玉で、玉の周りには一回り大きな光の輪が出来ていました。


ところで、彼らの転生先は、ちょうど私と同じぐらいの年齢の老人の体です。その多くが認知症などで魂が不活性になっている老人です。その老人の魂と霊人の魂との入れ替えが行われるのです。すると、その老人はみるみる罹患している病が回復していきますので、どなたが転生先となったかわかります。しかも、創造主の私が亡くなった時、魂の引き上げをするために転生するのですから、創造主の住まいの近郊に転生して来ることになっています


私は、これからの余生を聖家族である子や孫たちの愛の教育に費やすことになっていますが、やがて昇天の時期が来ますと、彼等百人の使徒が私の周辺に集まってくるようになります。そして、亡くなった私の魂は百霊の使徒とともに天界に運ばれていきます


この後は、前回も書いた通り、天界で疲れを癒すとともに、神霊・霊人たちに私の体験談を詳しく聞かせる仕事が待ち受けています


そして、それが終わると最頂点の天頂天界に再び上り、それまで私の内宇宙にダミーとして封じ込められていたプレアデス・アンドロメダ・アクトゥリアンの宇宙神たちを解放してやることになります。そして彼らは、その日から「あなたの為に何でもします」宇宙神霊となって、創造主に仕えることになります。また、宇宙神以外でも創造主の内宇宙の片隅に埋もれてしまっているダミーや神霊があれば、この際すべて解放し、「あなたの為に何でもします」神霊として生まれ変わらせます。


その後、第二陣の転生が行われます。それも同じく、元創造主が住んでいた近郊周辺部です。彼らの使命は、既に霊界に出来ている聖地天寿国に似せて、地上界にも天寿国を設け、そこを地上世界の聖地とすることです。そしてそこには、霊視すると見える巨大な「根本創造主生誕の地」と刻まれた記念塔が建てられることになっています。


神霊・霊人たちの転生は、その後も聖地を中心に次々と行われていきます


地上世界の大掃除


そして、聖地が霊性の高い人間で埋め尽くされるようになった時点で、地上界の大掃除が始まります。それはたった一日で終わります。それは次のようにして始まります。


すなわち、全知全能になった根本創造主の私は、銀河宇宙の意識生命体に対して、強烈な光を発し、「地球の地上世界の大掃除をせよ」との大号令を発します。その意識生命体は愛のエネルギー体の「神霊」です。その数は無限大であり数え切れません。地球の人口八十億どころではありません。あっという間に、意識生命体は全人類の魂に狙いを定めて襲い掛かっていきます。なおこの時、十五歳以下の者は対象となりません。


そして、「愛の心を持つ人間」だけが、意識生命体の愛のエネルギーと共鳴するので魂を奪われずに済みますが、「愛の心を持たない者たち」はことごとく、その魂が破壊され死んでしまいます。こうして一日にして地上界の大掃除は終わります。天変地異でもなんでもありません。一日限りで大掃除は終わります。


なお、「愛の心を持つ人間」とは「人生において一度は<信頼と尊敬>に基づく愛情を体験したことのある者であり、且つその愛情が<相思相愛>であった者である」と定義しておきます。もちろん、その中で「過去において殺人および殺人未遂を犯した者」は除外されます。

地上世界の大掃除の後


そして、しばらく経って、愛の魂を持ち生き残った者には、日本に根本創造主をお祀りした聖地があることを知らされ、今回の大掃除が根本創造主の命によるものであったことを知らされます。そして、いつかはそこを聖地として、地上界でも聖地巡礼が行われるようになっていきます。


以上、私が地上界に転生する前に作られた「転生計画および地上世界の大掃除計画」に基づいてお話ししました。・・すでに転生は始まっています。