根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1139「金盞花」・・天寿国便り「重要:地上界の平和の為、天寿国でも霊人達が地上界に居座ったままのプーチンのダミーをどう処分するか話し合っています。私が2022年春にプーチンの霊と戦い、彼の魂を消滅させることができたのは、地上世界では愛天光が武器としては使えないため、プーチンの霊に私はある罠を掛けることに成功したからでした。その罠とは、プーチンの霊を怒らせて、私の棲む高次元の霊界にまで駆け上がって来るように仕向け、私と戦うように仕向ける。それが罠だったのです。罠にかかったプーチンの霊は、高次元の霊界まで駆け上がりますが、高次元霊界では裸の魂になってしまいます。裸になった魂と、光り輝く根本創造主の魂との一騎打ちでは結果は日を見るより明らかです。プーチンの魂は、激しく抵抗をしたのですが、結局、私の前で戦い敗れ、魂を抹消されたのでした。この結果を元にして霊人たちは話し合い・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



日を糧に輝き増しぬ金盞花(きんせんか)



雨降らば飲めや金盞花の盃



金盞花一重も八重も島育ち 淡路島が花の特産地です



卓一輪灯に輝けり金盞花



金盞花其はひまはりの花のごと



今、供花にもよく使われる金盞花が咲いています。姿形が向日葵に似ており、盃にも似ているのでよく詠まれます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
天寿国便り・・重要:地上界の平和の為、天寿国でも霊人達が地上界に居座ったままのプーチンのダミーをどう処分するか話し合っています。私が2022年春にプーチンの霊と戦い、彼の魂を消滅させることができたのは、地上世界では愛天光が武器としては使えないため、プーチンの霊に私はある罠を掛けることに成功したからでした。その罠とは、プーチンの霊を怒らせて、私の棲む高次元の霊界にまで駆け上がって来るように仕向け、私と戦うように仕向ける。それが罠だったのです。罠にかかったプーチンの霊は、高次元の霊界まで駆け上がりますが、高次元霊界では裸の魂になってしまいます。裸になった魂と、光り輝く根本創造主の魂との一騎打ちでは結果は日を見るより明らかです。プーチンの魂は、激しく抵抗をしたのですが、結局、私の前で戦い敗れ、魂を抹消されたのでした。この結果を元にして霊人達は話し合い・・
・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


次のような策を立てることになりました。そして、出来上がった具体的な策はこんな策です。


第一に、地上界に居座っているプーチンのダミーに「お前は魂を持たない、単なる魂の抜け殻ダミーに過ぎないこと」を申し伝えてわからせます。プーチンのダミーに、毎夜悪夢を見させることでそれは可能になります。


第二に、自分がダミーと気づいたプーチンが、「このままでは死んだら自分は無に帰してしまうだけだ。何としても霊界に入って新しい魂を授かるようにしよう」と思うように導き、彼に霊界に入るよう仕向けます。これも夢を見させることでその気にさせます。


第三に、プーチンのダミーに霊界に入る方法を教えてやること。霊界に入るつもりで、ぐっすりと眠れば、霊界から神霊たちが降りてきて夢を見させてくれるので、それに従って進んでいけばよいと、これまた心地よい夢を見させて霊界に誘導します。


第四に、プーチンのダミーが霊界に入ったなら、根本創造主様のところに行くと新しい魂が頂けると伝えること。そして、そこは高次元の極楽浄土であり、聖地でもある天寿国であることを教え、もう後戻りさせないようにします。


第五に、創造主のところまでやってきたプーチンのダミーに、創造主から「よく来た」と労いの言葉をかけて緊張を解きほぐし、油断をしたところで、愛天光五を浴びせて一切の敵愾心をなくさせて、従順な神霊に変えてしまいます。


第六に、従順な普通の神霊になった彼を、創造主の内部神霊として霊性修行を一からやり直しさせます。


以上のような策を天寿国の霊人たちが練り上げてくれたのでした。2022年の春の時には、根本創造主の私がすべてを内密にして策を立てたのでしたが、今回は、霊人たちがみんなでしっかりと、私の過去の経験を学習したのでしょう。案ずるより産むが安しです。いとも簡単に一夜で策を作り上げたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「根本創造主とプーチンの魂との最期の闘い」2022.4.5のブログ
俳句は言霊467「花桃」・・天寿国便り「昨夜は悪霊プーチンと創造主との最期の戦いがありました。そして、プーチンが権力欲を完全に無くすまで私はプーチンを許しませんでした。そしてプーチンの魂は完全に創造主の愛天光の前に屈し、リセットとされました。・・その後、プーチンは「創造主の家来になりたい」とまで申し出たものの、彼が命がけで自分がしてきたことを清算し終えるまでは霊界入りを一切認めようとはしませんでした・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「同上、最期の戦いのその続き」2022.4.6のブログ
俳句は言霊468「春蘭」・・天寿国便り「悪霊プーチンに対しては徹底的に厳しく当たった創造主。ついに悪霊プーチンも息絶え絶えの限界に達したところで、私はようやく愛天光で救いの手を伸ばしました。するとプーチンはたちまち善霊として蘇り、これを観ていた悪霊どもも次々と悔悛・・そして予期もしなかった愛と平和な世界が出来上がったのでした。まさにあり得ないことが起きたのでした」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「同上、光となって消滅したプーチンの魂の最期」2022.4.7のブログ
俳句は言霊469「花大根」・・天頂天頂界便り「六つもの大仕事を終え、天頂天頂界に戻り、再び日常政務に就いた私。その第一の仕事は、プーチンから取り出した悪霊の魂の欠片の処分でした。第二の仕事は、私の代理となる御子を儲けることでした。後はゆっくりとこの地にあるハルシアの丘で静養することでした」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界