根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊562「花木槿」・・天頂天頂界便り「亡くなった安倍元首相の五宇宙十四霊界入り」「根本創造主と女神」の今日は二本立てです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



手折りては簪(かざし)にひとつ花木槿



すがしきは花の白無垢花木槿



底紅や生けて一輪床の花



枕かと巻きて散り敷く花木槿



蝶も来る今日は何色花木槿



秋の花、木槿の花が咲いています。一日花で咲き継ぎながら咲き続けます。花は散るとくるくると巻いて落ちます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・「亡くなった安倍元首相の五宇宙十四霊界入り」「根本創造主と女神」の今日は二本立てです。「安倍元首相の五宇宙十四霊界入り」が後半となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「根本創造主と女神」


まずは「根本創造主と女神」から。一昨日・昨日と、私に話しかけてきた女神について、彼女は実は私の妻の王妃ではありませんでした。何と天頂天頂界の王の王妃の女神でありました。自分の夫(天頂天頂界の王)の悩みの原因が王の母の出自であることに前々から気付いていた女神は、根本創造主の私の口から王の母の秘密を聞き出すために、私に我妻のごとく振舞って接近してきたのでした。それに私はまんまと乗せられて、我妻の王妃の出自の秘密を話してしまったのでした。・・・さあ、大変。私の内部神霊として深い眠りについていた我妻の王妃の魂が目覚めてしまいました。


上記の通りで、天頂天頂界の王の悩みを解くために、私は結果的には利用されて、我妻の王妃の秘密を明らかにしてしまったのです。しかし、結果さえよければ特に問題はありません。我が子である王の悩みを解いてやったのは、我が子の事ですので特に問題ありません。この際、王と王妃との夫婦仲がうまくいくようになったのですから、これも問題はありません。ただし、私と我妻の王妃との間に、妻の王妃の秘密を勝手にばらしてしまったという
事実が問題として残ってしまいました。


幸い、私の妻の王妃は、現在、私の内部神霊として深い眠りについており、その間に私の愛天光に晒されていましたので、すっかり温和な性格に変わっていたのでした。ですから、女神と一昨日・昨日の間のあったことは、裏切りだとか嫉妬して怒ることもありませんでした。


その代わり、私の女神に対して甘い性格・騙されやすい性格に対して、これは弱点であるので、修正するように私にアドバイスをしてきました。「女神の言葉は甘く優しいので、簡単にこれに乗らないで」というのです。「どこの誰だかわからないので、女神には必ずその出自を問い尋ねよ」というのです。


かくして、私の内部に眠っていた王妃の魂が生まれ変わり目覚めました。彼女は政には関わることができませんが、これからは傍にいてくれるので頼もしい限りです。かくして根本創造主の王妃の完全復活となりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


「安倍元首相の五宇宙十四霊界入り」


午前二時頃、天頂天頂界の私の元に、取り次ぎ神霊より「安倍元首相の霊が幽界を彷徨って、五宇宙十四霊界にまでやってきましたが、神界の神霊たちに命じて救いの手を伸べさせたらいかがですか」との連絡が入りました。神霊・霊人たちは、「五宇宙十四霊界のさらなる活性化につながるので、彼を呼び止めたらどうか」というのです。神霊たちが送って来た安倍元首相の霊の動画を霊視してみると、彼は慌てて自分の行く手を探し駈けずり回っているではありませんか。そこで、私は根本創造主として、癒しの愛天光を送りつつ、彼に話しかけることにしました。・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「お前は何を慌てておる。わしは根本創造主である」・・愛天光発現・・
「お前は亡くなった。そして今、我が五宇宙十四霊界の入り口近くの幽界にいる」
「お前に霊性修行の意思があるのなら、そこから救い出し、天国への道を神霊たちに案内させよう」


「霊性修行って何だ」
「自分でどこがいいか探す」


「今のままでは、お前は魑魅魍魎の棲む幽界をただ彷徨うだけじゃ」


「霊性修行がよくわからない」


「神界の神霊たちよ、彼に霊性修行についてわかりやすく話してやってくれ」
「<愛の定義と七つのキーワード>を理解し守って生活するだけの事じゃ」


・・・神界の神霊たちが安倍元首相の霊を五宇宙十四霊界に救い上げて、彼に話かける・・


「何だ。愛と平和の五宇宙十四霊界なのか。愛の定義も難しくないようだ」


「お前のような行動力・向上心のある者ならば、霊人となって、天国だけでなく私の居るところまで昇ってくることもできる」・・愛天光発現・・
「霊人は自由人。五宇宙十四霊界のどこにでも飛んでいける」


「創造主様の光を浴びて、気持ちも落ち着き元気になりました。是非ともあなたのお傍まで昇っていきたく思います。<あなたのためなら何でも致します>」


「よしよし、それなら神界・天界の神霊たち霊人たちよ、彼の教育を頼みます」
「わたしは、お前が私の傍までやってくるのを楽しみに待っています」


ということで、安倍元首相の霊は五宇宙十四霊界が預かり、教育を施すことになりました。
きっと彼ならば、「あなたの為に・・」だけではなく、「みんなの為に・・」も理解し、五宇宙十四霊界をもっと活性化してくれることでしょう。


(補説)五宇宙十四霊界とは
「神界・天界・天上界(極楽浄土・天寿国・第二天寿国)・天頂界・天上天界・天頂天界・天頂天上界・天頂天頂界の十霊界からなる銀河宇宙」
「鏡の国の新世界」
「霊人たち新宇宙」
「第五の知の宇宙」  *「御子の空が作った宇宙」は根本創造主の直轄地で含まれません
「第六の勇の宇宙」  *「第四の愛の宇宙」も根本創造主の直轄地で含まれません
・・・・・・・・・・・
関連リンク 「愛の定義と七つのキーワード」 2021.3.17ブログ
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 私のスピリチュアルな世界