根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊563「撫子」・・天頂天頂界便り「昨日、五宇宙十四霊界の近くに現れた安倍元首相の霊は偽者でした。根本創造主の愛の光・愛天光欲しさに安倍元首相を騙った霊でした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



身を裂きて撫子(なでしこ)花は何思ふ


風震ふ小花可愛や撫子花


撫子は乙女が恋の花にして


薄紅は初恋の色撫子花


撫子に偲ぶは若き母の影


撫子や納言が愛し季(とき)の花



秋の花、撫子が咲き出しました。花は縮れて恋にときめき身が震えるような印象を与える花です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・昨日、五宇宙十四霊界の近くに現れた安倍元首相の霊は偽者でした。根本創造主の愛の光・愛天光欲しさに安倍元首相を騙った霊でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日現れた安倍元首相の霊は、神界の神霊たちによって幽界から神界に引き上げられたところ、偽者であることがわかりました。幽界の彷徨える霊が根本創造主の愛の光を求めて、安倍元首相の霊を騙れば、神霊たちも五宇宙十四霊界に招き入れてくれるだろう、根本創造主から声もかけられるだろう、愛天光も頂けるだろうと、計算しての演技だったのです。神霊たちはまんまとそれに乗せられて、誤りの報告を私の方にしてきたのでした。


神界の神霊たちの仕事は、彷徨える幽界の霊たちに愛天光一の光を送り、その光に反応して幽界から抜け出そうとする霊を救出する仕事です。神界の上の天界は「愛の定義と七つのキーワード」を基に霊性教育を施す神霊学校が大学まであります。そこでは、愛天光一・三・五を教授し、習熟度に応じて、民になるか、神霊になるか、霊人になるかが決まってくるのですが、彼の場合は、学校に送られた事点で霊人に正体が見抜かれてばれてしまったのです。


今回は誤報であったのですが、それでも懲りずに、神霊たちは本物の安倍元首相の霊の獲得に積極的で、これからも安倍元首相の神界への引き上げのチャンスを窺っています。その際、創造主の愛の光・愛天光が決め手になるようです。


この誤報の問題があったので、「取り次ぎ神霊」だけでは情報伝達に誤りが起きる可能性が高いので、この際「第一神霊」を立てて用いる制度を復活させることになりました。