根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊386「寒の水」・・天頂天上界便り「シリーズ第五回「鏡の国の新世界」「霊人たちの新宇宙」。宇宙神プレアデスが残した負の遺産である鏡の国と、悪霊ばかりが跋扈した悪霊の世界、これらの世界は根本創造主の手によって解放され、新しい宇宙として蘇りました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



口漱ぐ六根清浄寒の水



冷たきは六腑に滲みる寒の水



寒の水古井の水もこんこんと



神泉の鯉は黒々寒の水



口含む滋養一杯寒の水



気は満つる天地巡りて寒の水



今日は寒に入って9日目。この日の水のことを「寒九の水」といって、気に富んだ水だと言われ酒造りに使われます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・シリーズ第五回「鏡の国の新世界」「霊人たちの新宇宙」。宇宙神プレアデスが残した負の遺産である鏡の国と、悪霊ばかりが跋扈した悪霊の世界、これらの世界は根本創造主の手によって解放され、新しい宇宙として蘇りました。


「鏡の国の新世界」は十一次元にあり、宇宙神プレアデスが地球支配をするために都合の悪い、愛に目覚めた意識レベルの高い人間たちが俘虜として送り込んだのが、この鏡の中の反転した世界でした。宇宙神たちが銀河宇宙から追放されいなくなった後も、彼等人間がその世界に閉じ込められたままになっていたところを、創造主によって発見され、彼等は鏡の世界から解放されたのでした。


彼ら意識レベルの高い人間たちは「みんなの為に何でもする」霊人であり、愛天光をよく理解し、創造主の御子を旗頭にして政をよく行ってきました。そして創造主の私に「あなたの為に何でもします」と忠誠を誓うのでした。彼等はテレパシー能力を身に着けており、将来やってくる地上界の大掃除の際には、直接地球人類に呼びかけをする重要な働きをすることになっています。


「霊人たちの新宇宙」は、悪霊たちが跋扈する世界を、創造主の強力な愛天光十三によっていったんリセットし、すべての悪霊を善霊に変えてしまうことによってできた宇宙でした。この後、銀河宇宙の九霊界をお手本にして、創造主の御子を旗頭に頂き、善霊たちは政を行う中で、「みんなの為に何でもします」霊人にまで霊性進化し、今日までに至っています。


いずれの霊宇宙も、創造主によって最近解放されたばかりの世界で、創造主の内宇宙にあ.
銀河宇宙の神霊団との交易・交流によって、これからも愛と平和の宇宙の一員として発展していくことになります。


次回シリーズの六回は、創造主直轄の宇宙「第四の愛の宇宙」について述べていきたいと思っています。