根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊387「冬木の芽」・・天頂天上界便り「シリーズ第六回「第四の愛の宇宙」。この宇宙は天帝となった創造主直轄の愛の宇宙です。天帝として政で困った時、これに問わば、即、助け舟を出してくれます。天帝直轄の宇宙ですので、他の宇宙とは独立した存在で、何人も侵入することは出来ません」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



銀の芽に赤芽に青芽冬木の芽



春を待つ花芽は何処冬木の芽



天を突く青空高く冬木の芽



硬くとも命の光冬木の芽



枯るるともその身たくまし冬木の芽



冬真っ只中ですが、着実に木々の新芽が育っています。青空に向かってつんと突き出た新芽が逞しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・シリーズ第六回「第四の愛の宇宙」。この宇宙は天帝となった創造主直轄の愛の宇宙です。天帝として政で困った時、これに問わば、即、助け舟を出してくれます。天帝直轄の宇宙ですので、他の宇宙とは独立した存在で、何人も侵入することは出来ません。


「第四の愛の宇宙」は上記の通り、天帝である根本創造主の直轄の宇宙です。そして、第四の愛の宇宙は、銀河宇宙の九霊界をそっくりコピーしたものです。ただし、第四の愛の宇宙に棲む神霊たちは、すべて「あなたの為に何でもします」で統一された神霊ばかりで構成されています。また、第四の愛の宇宙にも天帝がおりますが、その天帝は創造主の私の御子が務めています。ですから、創造主の私が困っている時、知恵袋として即、私に助け舟を出してくれる存在になっています。


なお、第四の愛の宇宙は、天帝である創造主直轄の宇宙であるので、外宇宙に独立して存在しています。そして直轄であるがために、他の宇宙からの侵入は出来ません。


<追伸>その他の「第五の知の宇宙」「第六の勇の宇宙」について
それぞれ知の優れた理性的な神霊たちが棲む宇宙です。また逞しく力強い神霊たちが澄む宇宙であります。この二つの宇宙は、まだ開発のための旗頭としての御子が配置されていません。まだ未開発の宇宙ですので、ご報告は別の機会とします。