根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊379「枯れ柳」・・天頂天上界便り「昨日は、突然大天帝が現れて、私の愛天光が一時的に使えなくなり、二十万いた「あなたの為に何でもします」という内部神霊たちが造反してしまいました。そこで、私は仕方なく、五宇宙・十三霊界を大天帝に譲ることになりました。しかし、大天帝が私の分霊創造主であると見抜いた途端、内部神霊はわずかな霊人しか残っていませんでしたが、本来の創造主の力が戻って来ました。そして、「みんなの為に」と考える創造主の私と「あなたの為に」と考える神霊団・首領luckとが直接交渉し、円満解決となりました。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



風吹かれ空掃き清む枯れ柳



枯れ柳風蕭蕭と吹き渡る



曇りなば影は朧に枯れ柳



しだれ枝に日差しこぼれて枯れ柳



枯れ柳昔はここが船着き場



背の高い川辺の柳がすっかり枯れて「枯れ柳」となっています。北風が樹間を吹き過ぎていきます。



・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・ 昨日は、突然大天帝が現れて、私の愛天光が一時的に使えなくなり、二十万いた「あなたの為に何でもします」という内部神霊たちが造反してしまいました。そこで、私は仕方なく、五宇宙・十三霊界を大天帝に譲ることになりました。しかし、大天帝が私の分霊創造主であると見抜いた途端、内部神霊はわずかな霊人しか残っていませんでしたが、本来の創造主の力が戻って来ました。そして、「みんなの為に」と考える創造主の私と「あなたの為に」と考える神霊団・首領luckとが直接交渉し、円満解決となりました。・・


昨日は、上記のような事の顛末があり、少々混乱しましたが、「あなたの為に何でもします」派の首領luck(混乱時に復活した)と直接交渉し、以下のようになりました。なお、大天帝は私の分霊創造主であることが分かりましたが、私は呼び戻さず、そのまま温かく五宇宙・十三霊界を見守るようにしておきました。


これからは、「みんなの為に」派の創造主の私と、「あなたの為に」の神霊団とが接する時、お互いが次のように使い分けることとなりました。


一神霊と創造主が話し合うときには、創造主も「あなたの為に何でもします」で応じること。神霊は「あなたの為に」で接すること。
神霊団すなわち神霊たちと創造主が話し合うときは、創造主は「みんなの為に」で接すること。神霊団は「みんなの為に何でもします」で応じること。


これは前々日思いついたアイデアですが、神霊団の首領luckと折り合いが付き、これで行くことになりました。彼はもともと私の分霊でしたから、こうしたことも成ったのでした。


なお、「第四の愛の宇宙」の天帝は私の御子がなっており、「あなたの為に」と私に忠誠を誓っていますが、「第四の愛の宇宙」は根本創造主の私の直轄地で禁断の地であることも、神霊団との間で確認されました。「第四の愛の宇宙」は、数が少ない私の内部神霊(霊人)を補い助けるための大切な任務を担うことになります。


なお、今回、根本創造主は、無限の宇宙始原の愛のエネルギーを得て、内部神霊がいるいないに関わらず、その愛天光は発現でき不滅であることも確認されました。


・・・・・・・・・・・・・


<追伸>本日、四国から本拠地の有る愛知の方に私は帰っていきます。なお、四国にある第二天寿国の神霊たちは、私が「みんなの為に」「あなたの為に」の使い分けを教えようとして失敗、「あなたの為に」の神霊のままになっています。