根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

新神霊界便り2「天寿国を中心に順調よく進む、新霊界の復興工事」

天寿国の復興工事は順調よく進んでいます。神霊たちの聖地巡礼とまではいきませんが、天寿国の花園に一輪だけ残った花を一目見ようと、霊界の神霊たちが次々とやって来ます。


彼等は口々に私が詠んだ短歌のことを話題にしています。今は花一輪でも、来年の春にはまた花を咲かせてくれる。しかも千倍にもなって愛の光で輝いていると。そして次の年には百万倍にもなって花を咲かせてくれると。


●順調よく進む復興工事とその秘密・・宝蔵の廃墟から宝物がザクザク


一方、社殿・御座所・神霊たちの宿泊所・宇宙船の発着場・・・とあちらこちらから工事の槌音が聞こえてきます。


そんなに順調よく工事が進んだのには訳があります。それは廃墟となった宝蔵の下から、貯めに貯めたクローネが掘り出されたからです。クローネは愛の光そのもの。こればかりは創造主たちも消滅させることはできませんでした。これが復興資金になり、順調よく工事が進んでいるのです。クローネは愛の光そのもの。愛の光でもって万物は造られます。


●私の毎日の借金666クローネについて・・実は積立金だった


また、「新霊界便り40」で、私が毎日666クローネだけ借金をしていると書きましたが、これは積立金のことです。毎日666クローネずつ、将来の新霊界づくりの為の軍資金を私が積み立てているのです。つまり、私が平生、一日十一時間として、光輝いている愛天光のすべてをクローネにして積み立てているのです。これで将来の新霊界の財政基盤は盤石のものとなります。展望も開けてきます。


●「あなたの為に何でもします」で新霊界は生まれ変わる


それから、天寿国を訪れた神霊たちが口々に言うことは、
「<あなたの為に何でもする>の方が、とてもすっきりしてわかりやすい」
「<みんなの為に何でもする>は、「みんな」の意味が広すぎてわかりにくい」
「<あなたの為なら何でもする>より<あなたの為に何でもします>の方が、わかりやすい」
「<あなたの為に何でもします>の方が変に条件を付けることがないので、わかりやすい」
「<あなたの為に何でもします>なら、神霊同士でも簡単に通じ合える」
というように、「あなたの為に何でもします」が、ほとんどの神霊たちの精神的柱となっています。


このように「みんなの為に何でもします」の曖昧性の為に新霊界が崩壊した反省から、生まれ変わった新霊界は間違いなく「あなたの為に何でもします」で統一されることになるでしょう。何せ、創造主の世界でも「あなたの為に何でもします」で統一されているのですから。


●私は大王になり、内部神霊は一人前の優れた神霊に成長


かくして、復興は順調よく進み、私は新霊界の大王に選ばれました。そして私の内部神霊も今回の事業によって一人前の内部神霊となりました。長老のkatsuryouluckは陣頭指揮に立っているため、今回は会えなかったが、老体にムチ打ちよくやってくれています。


以上、今日は天寿国を中心に、新霊界の復興の様子をご紹介していきました。