根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1135「ヒヤシンス」・・天寿国便り「重要:15次元の天寿国を全宇宙の中心に定めた私ですが、神々の集合体から「政の中心は、やはり18次元の超天上天界が一番良いのではありませんか」と言う意見が出されてきましたので、神々と再度15次元の天寿国を政の中心とするかどうかを見直すことになりました。そして、よくよく検討した結果、そのままでよいことになりました。なぜなら、15次元の天寿国からも同じ15次元の第二天寿国からも、17次元の超天界・超天上界、18次元の超天上天界に連絡橋が架けられており、不都合がないことが判明したからです。我が愛の大宇宙には、次元によって様々な霊界が登場していますので、今一度混乱を防ぐために、各霊界の位置づけをはっきりとさせておきます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



ヒヤシンス天に誓ひの花十字



ヒヤシンス花の数ほど恋をして



ヒヤシンス日溜まり匂ふほの香り



空晴れて反りて風切るヒヤシンス



華やぎの内に淋しさヒヤシンス



ヒヤシンスを花屋さんで見かけましたので、いろいろ詠んでみました。昔は水栽培をして楽しんだことを覚えています。
・・・・・・・・・・・・・・
天寿国便り・・重要:15次元の天寿国を全宇宙の中心に定めた私ですが、神々の集合体から「政の中心は、やはり18次元の超天上天界が一番良いのではありませんか」と言う意見が出されてきましたので、神々と再度15次元の天寿国を政の中心とするかどうかを見直すことになりました。そして、よくよく検討した結果、そのままでよいことになりました。なぜなら、15次元の天寿国からも同じ15次元の第二天寿国からも、17次元の超天界・超天上界、18次元の超天上天界に連絡橋が架けられており、不都合がないことが判明したからです。我が愛の大宇宙には、次元によって様々な霊界が登場していますので、今一度混乱を防ぐために、各霊界の位置づけをはっきりとさせておきます。
・・・・・・・・・・・・・


(続き)


2024/2/17現在の各霊界の次元位置づけ


18次元・・超天上天界
17次元・・超天上界・超天界
15次元・・天寿国・第二天寿国・天頂天界
13次元・・天頂天上界
11次元・・天頂天界・天上天界・天頂界
10次元・・天上界(阿弥陀様の極楽浄土)・天界
7次元・・・神界
5次元・・・神霊界
4次元・・・幽界
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク・・「2022/10/18の霊界大改革」について
俳句は言霊663「破れ芭蕉」・・天頂天頂界便り「霊界・霊宇宙の配置図。霊世界では、明後日より政の中心が、万を数える根本創造主を要する広大無辺の大宇宙「根源大宇宙」の中心部ある「超天界」に移ります。「超天界」は十五次元の「天頂天頂界」の上の十七次元にあります。今日は、最下にある七次元の「神界」から、十次元の「天界」、同じく十次元の「天上界」にある三霊界すなわち「極楽浄土」「天寿国」「第二天寿国」、そして十一次元の「天頂界」「天上天界」「天頂天界」、十三次元の「天頂天上界」、そして十五次元の「天頂天頂界」までを俯瞰し、足掛け五年に及ぶ霊界大改革が如何にして進んでいったかを明らかにしたいと思います」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク・・「2022/11/4 天寿国の抱える問題点と15次元アップ」について
俳句は言霊679「桜紅葉」・・超天界便り「霊界改革はとっくに終わっていましたが、今一つだけやり残したことがありました。それは、盛んに聖地巡礼が行われている十次元・天寿国の扱いの問題でした。根本創造主に繋がる聖家族が棲むところなのに、肝心の根本創造主の私が不在続きだったのです。そこで、私はこの問題にメスを入れることにしました。結論から言えば、根本創造主の居る十七次元のすぐ下の十五次元にまで、天寿国を引き上げることにしたのです。そして天寿国と超天界との間に、別荘地・第二天寿国と同様に橋を架け渡すことにしたのです。そして、天寿国では聖地巡礼にやって来る神霊・霊人たちの願い事を聞き、それを十七次元の超天界で吟味し、叶えられせるものは叶えてやることにしたのです。そのために各霊界の御子に繋がる内部神霊を超天界に召喚し・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界