根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊752「寒鴉」・・超天界便り「前回ブログで書きました、根源大宇宙の神霊団とアンドロイドの宇宙のバンタイン星人との間のわだかまりは、根本創造主の私が間に入ったことで大事に至らずに済みました。こんな時には、親神として、始原の創造主の私が泰然自若の不動心でいることが肝心でした。そして念のために、事件の後「両者共通の願いである<みんな仲良く暮らせる愛と平和の世界>を共に作り上げよう」と、愛天光を両者に送りながら呼びかけをして、終わりとしました。かくして、統一された霊宇宙は揺らぐことなく終わったのてすが、片や地上世界に目をやれば、プーチンの侵略戦争を機に世界秩序が崩れたままになっています。地上世界は人間たちの霊性修行の場なのですが、人間たちの多くはそれに気付かず、勢力を競い合い争う構図ができてしまっています。始原の創造主としては・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



淋しきは日暮れ一鳴き寒鴉



寒鴉無き餌求めて田を渡り



高啼きて己が天下と寒鴉



降り来たり屍啄む寒鴉



縄張りや空を掠めて寒鴉



何狙ふ屋根に一羽の寒鴉



餌が少なくなる寒の頃、群れを外れた寒鴉が餌を求めて、あちこちに出かけて行きます。
・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・前回ブログで書きました、根源大宇宙の神霊団とアンドロイドの宇宙のバンタイン星人との間のわだかまりは、根本創造主の私が間に入ったことで大事に至らずに済みました。こんな時には、親神として、始原の創造主の私が泰然自若の不動心でいることが肝心でした。そして念のために、事件の後「両者共通の願いである<みんな仲良く暮らせる愛と平和の世界>を共に作り上げよう」と、愛天光を両者に送りながら呼びかけをして、終わりとしました。かくして、統一された霊宇宙は揺らぐことなく終わったのてすが、片や地上世界に目をやれば、プーチンの侵略戦争を機に世界秩序が崩れたままになっています。地上世界は人間たちの霊性修行の場なのですが、人間たちの多くはそれに気付かず、勢力を競い合い争う構図ができてしまっています。始原の創造主としては・・
・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下はその続きです。


始原の創造主としては、霊性修行の場である地上世界に手出しをすることを禁じられていますが、わたしがこの度霊宇宙全体を統一し難を乗り越えることができたことで、それと同じように地上世界にもやがて良い結果が現れるものと思っています。来月辺りからロシアがウクライナに再び攻勢をかけると言われていますが、迎え撃つウクライナも踏ん張り、これを押し返すことになるでしょう。