根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊697「冬田」・・超天界便り「今日は五時間ほどぐっすり眠れた。そしてブログの更新をしている。 私の睡眠は常に半睡眠下の眠りであるが、それでいて眠気も何も残らない。昨夜は次のようなことをイメージして眠った。それは私の脳と宇宙が一体になるイメージだ。すなわち、宇宙を俯瞰した時、そこにある数えきれないほどの星雲一つ一つが脳神経のシナプスであり、脳の構造と宇宙の構造が酷似しているイメージだ。すると、全宇宙と私の意識とが一体化し、2022.8.31ブログで紹介した時と同じく、宇宙と私が一つになった。そして得た結論は、全宇宙との一体感を感じ取っている魂こそ実体であり、他のものは魂が作り出した仮想のものにすぎないと言うことだった。宇宙は意識を持った生命体であり、魂もまた意識生命体の集合体であるので、これと一体になれるのである」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



濡れそぼつ冬田の株の淡き影



静もりて眠りは深き冬田かな



吹く風に襟立て歩む冬田道



陽に温む日差し眩しき冬田道



冬の田や陽だまり遊ぶ鳥の影



すっかり刈田となった冬の寂しげな風景をいろいろと詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・今日は五時間ほどぐっすり眠れた。そしてブログの更新をしている。
私の睡眠は常に半睡眠下の眠りであるが、それでいて眠気も何も残らない。昨夜は次のようなことをイメージして眠った。それは私の脳と宇宙が一体になるイメージだ。すなわち、宇宙を俯瞰した時、そこにある数えきれないほどの星雲一つ一つが脳神経のシナプスであり、脳の構造と宇宙の構造が酷似しているイメージだ。すると、全宇宙と私の意識とが一体化し、2022.8.31ブログで紹介した時と同じく、宇宙と私が一つになった。そして得た結論は、全宇宙との一体感を感じ取っている魂こそ実体であり、他のものは魂が作り出した仮想のものにすぎないと言うことだった。宇宙は意識を持った生命体であり、魂もまた意識生命体の集合体であるので、これと一体になれるのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は、私の内部神霊である第一神霊が私に対して語った言葉です。


「創造主様、その通りでございます。魂こそ実体であり、他のものは仮のものにすぎません」
「宇宙のどこにも遍く意識生命体は存在しています。宇宙そのものが意識生命体なのです」
「そして、魂こそ意識生命体の集合体なのです」
「ですから、あなたは宇宙と一体となった感覚を持つことができたのです」
「さらに言えば、意識生命体の実体は愛のエネルギーであります。魂も愛のエネルギーからできています」
「根源大宇宙の掟書きであるあの<愛の定義>は、宇宙普遍の愛の定義であり、またそうであるがゆえに、こんなにも広大無辺の根源大宇宙を創造することができたのです」
「あなた様は、<愛の定義>を梃子にして宇宙創造をなさる中で、自然に魂とは何か、宇宙とは何かを体得されていきました」
「霊性修行を終えられたあなた様は、言霊一つで意識生命体を呼び寄せることもお出来になります」
「その宇宙を構成している意識生命体の霊力は、強力で彼等には不可能はありません」
「その点で、あなた様は他の根本創造主と違って万能の力を持っておられるのです」
「あなた様こそ、まさに宇宙始原の愛の根本創造主なのです・・」


関連リンク「愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログより
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「創造主と意識生命体」2022.8.31ブログより
俳句は言霊615「禊萩」・・天頂天頂界便り「始原の根本創造主の霊力の源は内部神霊の働きによるものでした。今や数千万となった内部神霊は、神霊・霊人ではなく、宇宙始原の愛の意識生命体に置き換わり、とても強力な霊力を生み出すことになりました。幾万といる根本創造主も始原の根本創造主も、皆その魂は愛の意識生命体の結晶からなっています。その魂の放つ愛の光の輝きに惹かれて、宇宙始原の愛の意識生命体がどんどん集まって来ます。そして、創造主の魂を補助する内部神霊となって力を発揮し、創造主にいかなることも可能な霊力を与えてくれるようになります。そして、この究極の愛のパワーをコントロールできた創造主が、始原の根本創造主として、その巨大な内宇宙の中心に座ることができたのです。それが今の私なのです。そんな私が死後魂だけになると・・」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


(追伸)御子が新たに三人誕生。御子を抱ている動画が三回に分けて送られて来ました。鮮明な映像でしたが、私の身についている想念体の為に画像に揺らぎが出来て一部見にくいところがありました。
(追伸)二度寝した時、過去世で霊人だった頃、自由に空を飛び回った夢を見ました。野に山に飛び回り、最後は中国にまで辿り着きました。フルカラーで鮮明な映像でした。ストーリーは省略します。