根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊684「金柑」・・超天界便り「旅行から帰って来たのですが、どうも寝つきが悪く、死にかけた蛇を、それでも恐れてやっつけようとしている私自身の夢を見ました。死に体の蛇とは、実は2022.5.7に謀反を起こした天寿国のわが父(地上界での亡父)のことで、当時彼は神々をそそのかし、私を地上界の根本創造主に落とそうと画策しました。そして自分は神々の上に立 ち霊界全体を支配しようとしたのです。結局、それは失敗し、リセットされ神界の一神霊に落とされてしまったのですが、どうもこの父が今回古参の神霊五千の中に混じっていたらしく、今度は内部神霊をそそのかし、また権力を握ろうとしていたらしいのです。黒子のバンダレン星人によって、反逆に加担した内部神霊は矯正されたのですが、この父の処分は手つかずのまま残っていたのでした。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



大粒や摘みて金柑丸齧り



酸っぱさは朝の気付けに青金柑



熟れを待つ金柑空に鵯(ひよ)の声



皮を食むことの不思議さ実金柑



棚売りは大粒揃ひ実金柑



今、庭の金柑が枝もたわわに実っています。皮を剥いてその皮を食べるのがこの実の特徴です。
・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・旅行から帰って来たのですが、どうも寝つきが悪く、死にかけた蛇を、それでも恐れてやっつけようとしている私自身の夢を見ました。死に体の蛇とは、実は2022.5.7に謀反を起こした天寿国のわが父(地上界での亡父)のことで、当時彼は神々をそそのかし、私を地上界の根本創造主に落とそうと画策しました。そして自分は神々の上に立
ち霊界全体を支配しようとしたのです。結局、それは失敗し、リセットされ神界の一神霊に落とされてしまったのですが、どうもこの父が今回古参の神霊五千の中に混じっていたらしく、今度は内部神霊をそそのかし、また権力を握ろうとしていたらしいのです。黒子のバンダレン星人によって、反逆に加担した内部神霊は矯正されたのですが、この父の処分は手つかずのまま残っていたのでした。・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は上記内容の続きです。


反逆を重ねた父の魂の抹消
そこで私は、内部神霊たちの教育指導に当たっていた古参の長老の神霊の一人になっていた父の魂をやむなく抹消することになりました。わが父は2022.2.28にも長い対話をしたことがありますが、ちらちらと権力志向の顔を覗かせる霊人でして、不安なものを感じていたところ、前記の反逆行為に出たのです。そして今回も又同じような反逆行為を起こしたのでした。


関連リンク「わが父との対話」2022.2.28ブログより
俳句は言霊432「春の川」・・天頂天頂界便り「聖家族の一員である父は、天寿国から、天頂天頂界に居る根本創造主である私の下に転生してきました。そして、ずっと私を見守っていてくれました。その霊人である父が、昨夜は私に「地上世界の大掃除」「創造主の寿命」「天帝の仕事」についてといろいろ質問をしてきました。・・今日はそんな久しぶりに出会った親子の対話をありのままにご紹介いたします」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界
関連リンク「わが父の反逆行為そして神界への追放」2022.5.7ブログより
俳句は言霊499「手毬花」・・天頂天頂界便り「五宇宙十四霊界の創造主である私に、神々が集まって話し合い、地上界の根本創造主になってほしいと言ってきたのは、実はわが父が画策したことでした。父は神々の既得権すなわち「家来の神霊たちを解放せず従来通りこきつかうこと」を認めてやることで、神々の上に立ち、私に代わって政を牛耳ろうとしたのでした。・・そのことに気付いた私は、天頂界から天頂天上界までの神々の政に改革のメスを入れることになりました。・・」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界