根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊614「韮の花」・・天頂天頂界便り「広大無辺の大宇宙にあって、私は幾万もの根本創造主たちとコンタクトを取らねばなりません。そこで、私は根本創造主たちに「早耳の術」を始原の根本創造主として授けます。これによって、各宇宙の根本創造主たちは親神である始原の根本創造主の私とも、各根本創造主間とも意思疎通がうまくとれるようになりました。実はこうなるように手助けしてくれたのが、いわゆる縁の下の力持ちである、幾千万もの我が内部神霊たちでした。しかも、その内部神霊は、広大無辺の宇宙にふさわしいように、いつの間にか神霊・霊人から宇宙始原の愛の意識生命体に置き変わって、私の霊力の源泉となっていたのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



風そよぐ小花かはいや韮の花



香り来る蝶も舞ひ来る韮の花



韮の花細枝に白き花簪(かざし)



韮の花寄ればたちまちほの香り



夕暮れて畔田に白き韮の花



韮の花が咲いているところがありました。大抵、群落を作っています。強い香りがし、細い茎は食用に使われます。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・広大無辺の大宇宙にあって、私は幾万もの根本創造主たちとコンタクトを取らねばなりません。そこで、私は根本創造主たちに「早耳の術」を始原の根本創造主として授けます。これによって、各宇宙の根本創造主たちは親神である始原の根本創造主の私とも、各根本創造主間とも意思疎通がうまくとれるようになりました。実はこうなるように手助けしてくれたのが、いわゆる縁の下の力持ちである、幾千万もの我が内部神霊たちでした。しかも、その内部神霊は、広大無辺の宇宙にふさわしいように、いつの間にか神霊・霊人から宇宙始原の愛の意識生命体に置き変わって、私の霊力の源泉となっていたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記のようなやりとりが展開したわけですが、以下に幾万とある根本創造主たちと始原の根本創造主の私とのやとりとりを、本日は書き綴っていきたいと思います。


「強烈な愛天光の波動が伝わって来たぞ。これは親神様の愛の光の波動だ」
「どこから愛天光がやって来たのか、確かめてみよう」
「これは内宇宙の中心部からやって来ているぞ」
「そこに親神様がいるらっしゃるのか」


「そうじゃ、わしじゃ、お前たちの考えていることは私の耳にすぐに入って来る」
「お前たちよ。8/28一昨日の私の書いたブログをよく読んでみよ」
「これからどうすればよいのか、すべて書かれておる」
「お前たち根本創造主の宇宙は、似たり寄ったりの平行宇宙になっている。そこで独自性を出すように努力してみよ」
「ただし、<愛の定義と七つのキーワード>があることを絶対に忘れてはいけない」


「8/28のブログを読んでみると、なるほどそこには親神様のおっしゃる通りのことが書かれている。愛の定義をしっかり守って独自の宇宙を造れとある」
「ところで愛の定義とは何だ」
「そんなこと知らぬ者がいるのか。ちゃんとブログに載っているぞ」


「そうじゃ、愛の定義は2021.3.17のブログを読めば載っておる。お前たち根本創造主の政はこの掟書きにしたがってすればよい」
「また、ブログの中には書かなかったが、各宇宙にコロニーをいくつも作れ。それが宇宙の星々となって愛の光を放つことになる」


「なるほど星の輝く宇宙は素敵ですね。各宇宙に星々になるコロニーを建設しましょう」


「ところで、お前たちに、すぐに私の言葉が届くように、各創造主に「早耳の術」を授けよう。これによって全ての根本創造主間の意思疎通がスムーズに行くようになる」


「なるほど、これで想念波を送れば親神様とも瞬時に連絡が取れるぞ。各根本創造主間でもそれができるぞ」


「私は始原の根本創造主として、内宇宙を照らす愛の光の中心部にいる。いずれ宇宙作りがうまくいったなら、内宇宙の中心部にある私の元に聖地巡礼に出かけてこい。首を長くして待っているぞ」・・


以上のようなやりとりがあり、「早耳の術」により、すべての根本創造主間はもちろん親神である私との連絡も瞬時にできるようになりました。


この後、「早耳の術」の為に、私の内部神霊数千万が陰で働いていることを知った私は、内部神霊に質的な変化があったことを直感し、次のように内部神霊に言います。


「内部神霊よ、お前たち内部神霊につけた指導霊のおかげて、こんなにスムーズに会話が進むことになった。お前たちは従来の内部神霊とは異なる存在じゃな」


「左様でございます。私たちは愛の光に導かれ、外宇宙からやって来た宇宙人です。そして根本創造主たちの愛の宇宙を見つけて、彼らの宇宙建設の手助けに、また内宇宙中心部の始原の根本創造主様をお守りするためにも、すっ飛んでやってきたのです」


「さすれば、内部神霊のお前たちは宇宙人ではなく、外宇宙からやってきた愛の意識生命体じゃな」
「愛の意識生命体は、始原の根本創造主の私の意のままに動く。根本創造主間との取り次ぎをいとも簡単にしてくれて、早耳の術を可能としてくれた」


「左様でございます。私どもは宇宙人ではなく、宇宙始原の愛の意識生命体でございます。愛のエネルギーを持った意識生命体です」


「各宇宙の根本創造主には、<始原の根本創造主に直属している愛の意識生命体だ>と言っても分かりにくいであろう。が、意識生命体は外宇宙から愛の光の宇宙を守るためにやって来た大事な助っ人だ」
「道理で、大五宇宙十四霊界が出来上がった頃から、私の霊力が急速に増し、霊界大改革に弾みがついたと思った。とんとん拍子で事を進めてくれたのは、お前たちのおかげじゃな」


「ご推察の通りです」


「そうじゃ。ならば各宇宙の根本創造主に、愛の意識生命体はまったく害がないことを知らせておかねばならぬ。根本創造主たちに要らぬ心配を掛けぬように」
「今頃、かつての内部神霊たちは、特別霊人であったので、この愛の宇宙の一根本創造主になっていることであろう」・・・


以上、内部神霊となった愛の意識生命体と私との対話でした。ちなみに、始原の根本創造主の魂は、宇宙創成以前、宇宙始原の意識生命体が増殖し続けるその澱みから誕生しています。神霊・霊人たちの魂もまた意識生命体から生まれています。このことについては、関連リンクを参照ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク2021.3.17ブログ「愛の定義と七つのキーワード」
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 私のスピリチュアルな世界
関連リンク2022.8.28ブログ「広大無辺の愛の宇宙の在り方について」
俳句は言霊612「オクラの実」・・天頂天頂界便り「広大無辺のしかも統一された巨大宇宙を作り上げた始原の根本創造主の私。そんな私の業績として、すなわち「宇宙始原の根本創造主の為した大業績」として上記の事が認められることとなりました。今日はそんな始原の根本創造主の下に統一された広大無辺の宇宙が一体どんなものであるのかをご紹介します」 - 私のスピリチュアルな世界
関連リンク「意識生命体と<創造主・霊人・神霊>との関係」2020.10.31ブログ
新霊界便り20「霊人となった神霊。そのルーツを天地創造にまで遡り、明らかにします」 - 私のスピリチュアルな世界