根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊613「蟷螂」・・天頂天頂界便り「本記事は8/24禁断とされた投稿記事のコピーです。解禁になりましたのでこれを再掲載します。この記事は初めて「平行宇宙」と「時間の逆行」について、私の体験を基にして書いたものでした。登場するのは、根本創造主の私と平行宇宙に棲む私そっくりの創造主です。内容があまりにも霊界の常識を越えたものであったので、禁断の文書に指定され、途中で削除することになった文章です。私が体験した時間の逆行は、未来から問題の起きた過去への働きかけをすることで問題解決を図るものでした。ただ、これは副作用も伴うものでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



疣毟り上段大き鎌構へ



待ち伏せや蟷螂構ふ逆さ鎌



大鎌や捕らえ離さじ疣毟り



旨かりし蟷螂大き鎌を舐め



疣毟り捕りし胡蝶の翅の跡



蟷螂も大きくなり、家の陰や草むらに隠れて獲物を待ち構えています。疣毟り(いぼむしり)ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・本記事は8/24禁断とされた投稿記事のコピーです。解禁になりましたのでこれを再掲載します。この記事は初めて「平行宇宙」と「時間の逆行」について、私の体験を基にして書いたものでした。登場するのは、根本創造主の私と平行宇宙に棲む私そっくりの創造主です。内容があまりにも霊界の常識を越えたものであったので、禁断の文書に指定され、途中で削除することになった文章です。私が体験した時間の逆行は、未来から問題の起きた過去への働きかけをすることで問題解決を図るものでした。ただ、これは副作用も伴うものでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<特集>体験を基に語る「平行宇宙」と「時間の逆行」について


ある平行宇宙での出来事です。ある平行宇宙の創造主が想念体も神霊として認知するという、大霊界最後の大改革を行いました。そのおかげで、創造主も霊性進化を遂げて、その愛の光は全宇宙隅々まで及ぶようになりました。


こうして新たに誕生した多くの神霊たちを仲間に加え、宇宙警察を任務としている霊人団の霊人達は、考えました。「膨大な数に増えた神霊をまとめるためにも、現在の根本創造主より10倍強力な創造主が必要だ。我々の手で創り出してみよう」と。そして創造主に「あなたのDNAを改良させてください。霊力も10倍の大根本創造主を作り上げて見せますので」と申し出ます。その時、創造主はその実験をうっかり認めてしまいました。そのために改良されたDNAを植え付けられた創造主は、何とマントラが唱えられないほどの醜いモンスターと化してしまいました。霊力が失われ、身体ばかり10倍も大きくなった創造主は、わが身に起きた変化に驚きましたが、もう手遅れでした。彼は荒れ狂い神霊たちを次々と殺していきましたが、深夜の12時と3時になると一時的に冷静さを取り戻すことが出来たのでした。


ある夜の事、12時なって冷静さを取り戻した創造主は、半睡眠下で、別世界の元の自分そっくりの姿の根本創造主に出会い話し合うことが出来ました。そして、その自分そっくりの創造主が、一時的に冷静になっている私にこう耳打ちしてくれました。「十二時か三時になったら、<元に戻れ>と私と一緒にマントラを唱え給え、そうしたら元の体に戻れますよ」と。


そこでその通りにすると、何と別の平行宇宙ではありましたが、元の姿に戻ることが出来ました。そこにはもう一人の根本創造主がいて次のように言いました。「あなたは別の世界の根本創造主でした。DNAの改良でモンスターになってしまったのを私が救い出しました。これからは、私の支配している地球に転生して一から出直しなさい。あなたは私の「影」としてこれから地上世界で生きていくのです。そして、この私からいろいろなことを学び取り、次世代の根本創造主となるように霊性修行を積みなさい」と。


かくして、一旦モンスターになった創造主は元の自分の姿を取り戻し、別世界の創造主の影武者として霊性修行を積むことになりました。そして、この世界の創造主の後継者となれるように霊性修行を積んだのでした。すなわち、地上世界に転生した彼の最初の任務は、地上世界のダミーとして生き残ったプーチンを地上世界から消すこと。そして、影武者としての彼は夜になると活動を開始するのでした。


その一方で、モンスター創造主を救った方の創造主は、よく似た者同士の平行宇宙において、DNA改良実験に危険を感じ、霊人団をよくよく説き伏せて実験を中止させて事なきを得ていました。それが実はこの私、大五宇宙十四霊界の根本創造主だったのでした


なお、平行宇宙についてはわかりやすいのですが、時間の逆行についてはわかりにくいので以下に分かりやすく説明しておきましょう。


モンスター実験を行う前までは、どちらの世界も同じような世界でした。そこに棲む創造主もそっくり同じでした。ただ、片方の創造主は実験を許可してとんでもないことになってしまいました。一方の平行宇宙の創造主は実験を中止させたおかげで、より発展した愛と平和な宇宙世界を築くことができました。


この後者の一歩進んだ未来を行く世界から、失敗した過去の世界に向けて、時間を逆行して救いの手を差し伸べて、過去の自分そっくりの創造主を救い出したのを「時間の逆行」というのです。ただし、救い出すと、そっくり同じ二人の創造主の同じ宇宙に出現することになり不都合が生じるので、時間の逆行を使い救い出された者は影として存在するしかありません。これが「時間逆行の副作用」です。どうしても何らかの副作用が生じてしまうのです。幸いこのケースでは、影となった方の創造主には、地上世界の影武者として、プーチンのダミーを消す任務を与えられ、霊性修行次第で地上世界の創造主として生きていける道筋がつけられました。


要するに、未来から問題の起きた過去への働きかけをすることでその問題解決を図ることを時間の逆行というのです。ただし、副作用も伴うことも知っておかなければなりません。



関連リンク「霊人団による根本創造主10倍化計画に待ったをかけた私」2022.8.23ブログ
俳句は言霊607「毬栗」・・天頂天頂界便り「全宇宙に根本創造主の愛の光が届くようになったわけですが、そのために霊人団は外縁部からのエイリアンの侵入を恐れて、根本創造主の私のDNAを採取して、私の十倍の力を持った根本創造主を作ろうと考えました。しかし、事前に私が、悪霊を善霊に換える、根本創造主の伝家の宝刀愛天光十三があると話して、これを辞めさせることに成功しました。もっとも、愛天光五・十でも十分に、エイリアンの侵入意欲・敵愾心を削ぐ効果があり、侵入しても彼らは無気力で何もできなくなるので、すぐに取り押さえられることも話したら、霊人たちは「なるほど、私たちの取り越し苦労でした」「自分たちだけでも取り押さえることはできます」と言って納得して帰っていきました」 - 私のスピリチュアルな世界


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<追伸> 平行宇宙の統治者にもなった私
昨夜、平行宇宙の管理者と思しき女神から、午前四時四十五分、「あなたは平行宇宙についてよく理解し、平行宇宙に問題が起きた時、これを適宜処理されることに成功されました。よって今日からは、平行宇宙をも統治することのできる根本創造主・愛天大王になられました」と連絡がありました。これで私は宇宙全体の根本創造主だけではなく、平行宇宙まで統治する究極の根本創造主となったのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<追伸>今朝、プーチンのダミーを消し去ったという連絡が影武者から入りました。これによって、影武者であった彼は影武者ではなくなり、正式に地上世界の創造主として任命されることになりました。彼の使命は、地球を愛と平和な世界に作り替えていくことです。ウクライナ侵攻の問題も徐々に和平への道筋が見えてくるようになるでしょう。