根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊598「夕化粧」・・第二天寿国便り「「愛と平和のスポーツ祭典」を十五宇宙四十二霊界挙げて取り組むことになったのですが、いろいろな問題が見つかってきました。その一つが、全選手を第二天寿国に集める方法です。そして、次に第二天寿国の大会会場で神霊以外の者が侵入する恐れはないかという問題です。これについては、神霊団は困っていたようで、根本創造主の私に直接相談を持ち掛けてきました。そこで、私の下した判断は・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



湯上りて涼めば仄香夕化粧



寝もせずに誰待ち焦がる夕化粧



白粉花(おしろい)は明けて儚し一夜花



群れ咲きて夜道も明かし夕化粧



おちょぼ口紅新しき夕化粧



道照らす黄は月の色夕化粧



花期の長い花、白粉花(オシロイバナ)が今咲いています。夕化粧とも言い、夕方に咲いて朝には萎むのが特徴の花です。種の中の粉は白粉として使うことができます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・「愛と平和のスポーツ祭典」を十五宇宙四十二霊界挙げて取り組むことになったのですが、いろいろな問題が見つかってきました。その一つが、全選手を第二天寿国に集める方法です。そして、次に第二天寿国の大会会場で神霊以外の者が侵入する恐れはないかという問題です。これについては、神霊団は困っていたようで、根本創造主の私に直接相談を持ち掛けてきました。そこで、私の下した判断は・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記のような点で、相談を受けたわけですが、第一の全選手を第二天寿国に運び込む点については、こう答えておきました。
根本創造主のいる五宇宙十四霊界、根本創造主の直轄霊界で御子の「空」が創造主の五宇宙十四霊界、同じ直轄霊界で古参の長老が創造主代理を務めている五宇宙十四霊界は、それぞれの第二天寿国に神霊たちを集めて、そこで予選大会を開き、選ばれた優秀な神霊が選手として、根本創造主のいる五宇宙十四霊界の第二天寿国に集合すればよいとしました。後はスポーツ祭典の競技種目の種類を幾つにするかによって神霊選手の数を調整できると申し伝えておきました。
ちなみに、実際にスポーツ大会を行った現在の第二天寿国の内部神霊は三千でありましたので、三つの五宇宙十四霊界ごとに、千名ずつの選手が派遣できることになります。選手以外にコーチ等もついてくるのであれば、その分選手を減らして逆算すればよいと。例えは、選手五百、コーチ等五百としてもよいと思います。
その程度の選手規模であれば、既に十五宇宙四十二霊界のすべてが根本創造主の内宇宙に入っていますので、私が「スポーツ祭典のために、各五宇宙十四霊界で選ばれた神霊選手やコーチたちよ、我が前に出でよ」と命ずれば、宇宙船など使わなくても、瞬時に大会会場にやってくることができます。もちろん、大きな宇宙船団を持つ神霊団ですので、宇宙船でやって来てもよいのです。


第二の問題点ですが、大会会場に神霊以外で侵入する者がいると、そのものの持つ波動によって乱されて正確な競技記録が取れなくなくなるという問題です。
例えば、会場である広い屋根裏部屋に猫・ネズミなどの侵入者がいると、その生き物の波動によって、正確な記録が取れなくなるのです。
幸い、今は異物の猫やネズミが侵入した形跡は残っていませんので、今のところ問題にはなりません。宇宙警察が当日はパトロールをしてこれを防ぐこともできます。


以上のようなやり取りがあり、特に大会が困難となるような事態にはなっておりません。どうも神霊団たちが根本創造主の私に「あなたたちの為に何でもしてやろう」という気持ちがあるのか、スポーツ祭典への本気度を確認したかったのではないかと思います。


現にその後で、目覚めの夢として「女忍者くノ一の殺法」を見せられて私は目覚めました。「くノ一殺法」は、私が銀河宇宙の盟主であった時に地球霊界で行った、銀河宇宙初のオリンピックでの出来事を思い出させます。すなわち、この時私は滅ぼしたアンドロメダの女神の刺客に襲われ、これを愛天光で戦力不能にして撃退したことを思い出させたのです。命を狙われても、断固とした意志でオリンピックを貫き通したことを思い起こさせたのでした。