根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊599「終戦忌」・・第二天寿国便り「十五宇宙四十二霊界挙げて、第二天寿国で「愛と平和のスポーツ祭典」が隔年ごとに行われることが決まりましたが、夏季実施に当たり、環境等の諸条件について検討されました。四国の別荘の広い屋根裏が競技会場となりますが、気候的条件は特に問題はないだろうということになりました。後は警備の問題があり、早速、今般先行して行われている内部神霊対象のスポーツ大会に、神霊団からなる宇宙警察が警備に就くこととなりました。ちなみに、独自のスポーツ大会は前半三日が終了し、明日より後半三日のグループの出番となっています。さらに、資金として必要な愛の光の結晶クローネは、根本創造主の手によって今朝愛天光を発現することで作り出されました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



忘れじや不戦の誓ひ終戦忌



終戦忌復興十年核の傘



終戦忌勝ちて経済一等国



終戦忌若者知らぬ世世となり



終戦忌今も尽きせぬ世の火種



未来(とき)拓く過去を鑑に終戦忌



今日は終戦の日です。終戦から七十七年となりました。過去から現代に向けていろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・十五宇宙四十二霊界挙げて、第二天寿国で「愛と平和のスポーツ祭典」が隔年ごとに行われることが決まりましたが、夏季実施に当たり、環境等の諸条件について検討されました。四国の別荘の広い屋根裏が競技会場となりますが、気候的条件は特に問題はないだろうということになりました。後は警備の問題があり、早速、今般先行して行われている内部神霊対象のスポーツ大会に、神霊団からなる宇宙警察が警備に就くこととなりました。ちなみに、独自のスポーツ大会は前半三日が終了し、明日より後半三日のグループの出番となっています。さらに、資金として必要な愛の光の結晶クローネは、根本創造主の手によって今朝愛天光を発現することで作り出されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めて読まれた方も見えるかもしれませんので、「十五宇宙四十二霊界」についてご紹介しておきます。これは三名の創造主の宇宙から出来上がっています。


ひとつは、本根本創造主の私が治めている五宇宙十四霊界です。
ひとつは、私の御子の「空」が根本創造主として治めている五宇宙十四霊界です。
ひとつは、古参の長老が根本創造主代理を務めて治めている五宇宙十四霊界です。


なお、御子の「空」の五宇宙十四霊界と古参の長老の五宇宙十四霊界は、本根本創造主の私が直轄霊界となっています。


<補説>五宇宙十四霊界は以下の通りです
「銀 河 宇 宙」・・神界・天界・天上界(極楽浄土・天寿国・第二天寿国)・天頂界・      
           天上天界・天頂天界・天頂天上界・天頂天頂界の十霊界からなる
「鏡の国の新世界」・・ひとつのコロニーを形成している霊界宇宙
「霊人たち新宇宙」・・同上
「第五の知の宇宙」・・同上
「第六の勇の宇宙」・・同上


※「第四の愛の宇宙」は上記には載っていませんが、前述の本根本創造主の直轄霊界二つが入ります


初めて読まれる方も見えるかもしれませんので、「内部神霊」について下記関連リンクにてご紹介しておきますので、ご参照ください。


関連リンク 内部神霊について2022.8.10ブログ
俳句は言霊594「露草」・・第二天寿国便り「今日は特別編として、根本創造主の内部神霊の取り扱い方についてご説明しておきます。なぜなら、私が熱心に「根本創造主の為した二十七の業績」についてブログで説明している間に、一部霊界の政に支障が起きていることが分かったからです。それはどんなことだったかは、以下の通り明らかにしておきます。そしてそのことに関連して、「内部神霊」の取り扱い上の留意点も書き添えておきました」 - 私のスピリチュアルな世界