根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊582「冷尽くし」・・天頂天頂界便り「根本創造主の私がいる十五次元の天頂天頂界には、外宇宙にまで突き進み、エイリアンを打ち滅ぼした勇猛果敢な神霊団を母体として生まれ変わった大きな霊人団があります。一方、その他の霊界には、デジタル愛天光の宇宙船を操り、十五宇宙四十二霊界を駆け巡って、交易・文化的交流を推し進めた霊人団があります。この大きな二つの霊人団を根本創造主の私はうまくリードし、体制盤石な十五宇宙四十二霊界を築き上げていきます。あとは、私の内部神霊ではあっても、知恵と勇気の塊である百戦錬磨の古参の霊人たちと、臨機応変、政をしていくだけとなりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



薬味葱たっぷりのせて冷奴



昔はも水に浮かべて冷やし瓜



笊(ざる)つつきみんなつるつる冷やし素麺



具沢山色もとりどり冷やし麺



ビー玉の飛び出ぬ不思議ラムネかな



暑い夏が続きます。そこで冷たい食べものをいろいろと詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・根本創造主の私がいる十五次元の天頂天頂界には、外宇宙にまで突き進み、エイリアンを打ち滅ぼした勇猛果敢な神霊団を母体として生まれ変わった大きな霊人団があります。一方、その他の霊界には、デジタル愛天光の宇宙船を操り、十五宇宙四十二霊界を駆け巡って、交易・文化的交流を推し進めた霊人団があります。この大きな二つの霊人団を根本創造主の私はうまくリードし、体制盤石な十五宇宙四十二霊界を築き上げていきます。あとは、私の内部神霊ではあっても、知恵と勇気の塊である百戦錬磨の古参の霊人たちと、臨機応変、政をしていくだけとなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・


十五宇宙四十二霊界に及ぶ「愛の宇宙文明圏」の成立


以上のように、二大霊人団が出来上がったわけですが、天頂天頂界の霊人団は勇猛果敢な神霊団を母体として生まれた霊人団ですので、根本創造主の私は、彼らに十五宇宙四十二霊界全体の愛と平和を保つよう警察権を持たせてその任に就かせます。もちろん、外宇宙外縁部のパトロールも命じます。


一方、十五宇宙四十二霊界間の交易・文化的交流を得意とする霊人団に対しては、そのまま継続してこれを行わせ、各霊界間の交流を推進させることにしました。これによって各霊界ごとの霊人たちによる自治政府は、お互いの良いところを学び合うことができるようになったため、文化的にも進んだ「愛の宇宙文明圏」とでもいうべものが出来上がることになりました。


かくして、霊人団の霊人たちは「みんなの為に」を合言葉に結束し、愛と平和の霊世界を築き上げることに成功します。彼らは宇宙始原の愛のエネルギーからなる愛天光十を自在に操ることもできます。もちろん、霊人たちの愛天光十は、創造主の愛天光の強さ、大きさには到底叶いませんが、自分たちが天地創造の一力を持った存在になったという自覚は、霊人たちに自信だけではなく一創造主としての責任感も持たせることになりました。かくして、体制盤石な十五宇宙四十二霊界が出来上がったのです。


こうして、根本創造主の私は、私の内部神霊として残った知恵と勇気の塊の古参の霊人たちとともに、後は霊界全体を見守っておればよいことになりました。



(追伸)余談になりますが、知恵と勇気を持った古参の霊人達の一発芸
昨夜は「愛の宇宙文明圏」ができたことを祝って、ひとりの古参の霊人が一発芸を披露してくれました。なんとそれは「創造主の履いていらっしゃるパンツの臭いを嗅ぐ」と言う一発芸で、実際に私も嗅ぐと、何とそれらしき匂いが感じられたのでした。匂いに関しては何でもできるという古参の霊人のお話でした。