根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊576「夏木立」・・天頂天頂界便り「予告。一昨日にWiFiが故障し使えなくなりましたので、23日分の投稿ができなくなりました。一日ずれますが、本日24日17時に23日分の投稿をいたします。五宇宙十四霊界間の交易・交流が十五宇宙四十二霊界に大拡大する転機となる重大な取り決めが行われましたので、遅ればせながらご報告いたします。是非ともお読みになってください」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



夏木立木陰にそよぐ風の道



さわさわと梢さざめく夏木立



背には汗風に押されて夏木立



夏木立大樹は樹齢五百年



夏木立狭間に覗く空の影



暑い暑い大暑の夏となっています。涼しげな夏の木立の影が恋しくなります。


・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・予告。一昨日にWiFiが故障し使えなくなりましたので、23日分の投稿ができなくなりました。一日ずれますが、本日24日17時に23日分の投稿をいたします。五宇宙十四霊界間の交易・交流が十五宇宙四十二霊界に大拡大する転機となる重大な取り決めが行われましたので、遅ればせながらご報告いたします。是非ともお読みになってください
・・・・・・・・・・・・・・・・