根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊393「大寒」・・天頂天上界便り「地上世界の大掃除の下準備として、神霊たちが愛の魂に目覚めた人間に目印をつけて回っていることをお話しました。天帝でもある私が直々に地上界に降りて、地上界の大掃除の視察に来ましたので、神霊たちも張り切って仕事に励んでくれました。これで明日からは安心して、天帝としての五宇宙・十三霊界の政の任に就くことが出来ます」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



大寒や握るマウスの指の先



山白し今朝は大寒峠越え



大寒や雲間に冴ゆる月の影



大寒や早朝遠き電車音



大寒や窓辺に結ぶ露の跡



大寒や晴れど冷たき明けの空



今日二十日は「大寒」です。寒中もっとも寒くなる日です。今日を過ぎると次第に暖かくなり春が近づいてきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・地上世界の大掃除の下準備として、神霊たちが愛の魂に目覚めた人間に目印をつけて回っていることをお話しました。天帝でもある私が直々に地上界に降りて、地上界の大掃除の視察に来ましたので、神霊たちも張り切って仕事に励んでくれました。これで明日からは安心して、天帝としての五宇宙・十三霊界の政の任に就くことが出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はオミクロンの神が登場したりして、地上界における第六波のコロナ禍のことを中心にお話ししていきました。また神霊たちが、地上界の大掃除のため、静かに静かに仕事をしていることを紹介いたしました。それは次のような仕事でした。地上界で愛の魂に目覚めた人間に目印をつけて、将来彼らを、創造主のいる愛と平和の五宇宙・十三霊界に導き入れるための下準備でした。


そして、天帝の私が直接地上界に降りてきたというので、神霊たちは元気づけられて励みに励んでくれました。これで私も安心して、後は神霊団にバトンタッチして、天頂天上界に戻って行くことが出来ます。神霊たちよ、ご苦労様、神霊団の指揮の下、これからも「みんなの為に」頑張りましょう。


明日は、まとめとして、地上界の大掃除の任に当たっている神霊たちの感想などをいくつか紹介したいと思っています。


(補説) 創造主が見守る愛と平和の「五宇宙・十三霊界」とは
「神界・天界・天上界(極楽浄土・天寿国・第二天寿国)・天頂界・天上界・天頂天界・天頂天上界の九霊界からなる銀河宇宙」
「鏡の国の新世界」
「霊人たち新宇宙」
「第五の知の宇宙」
「第六の勇の宇宙」  *「第四の愛の宇宙」は創造主の直轄宇宙で含まれません


関連リンク 「日月神示」の大洗濯と創造主の為す大掃除との違いについて 2021.10.24