根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊389「初閻魔」・・天頂天上界便り「理想の宇宙・大霊界がついに完成。<みんなの為に何でもします>に統一された<愛の定義>のお蔭で、五宇宙・十三霊界は、神霊・霊人たちが自由に物が言える愛と平和な世界に成長・進化しました。「創造主様のブログの右に倣え」とばかりに、何十万もの神霊・霊人のブロガーが現れて、霊宇宙空間を使ってブログ発信を行い始めたのです・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



子も黙るずらり十王初閻魔



初閻魔鬼も亡者も安息日



初閻魔飲んで亭主も赤ら顔



地獄絵や泣く子も黙る初閻魔



罪天秤前に大王初閻魔



初閻魔本地は菩薩お地蔵さん



今日十六日は初閻魔の日。地獄も今日は安息日です。昔の奉公人はこの日は休日なり、先祖詣りに出かけます。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・理想の宇宙・大霊界がついに完成。「みんなの為に何でもします」に統一された「愛の定義」のお蔭で、五宇宙・十三霊界は、神霊・霊人たちが自由に物が言える愛と平和な世界に成長・進化しました。「創造主様のブログの右に倣え」とばかりに、何十万もの神霊・霊人のブロガーが現れて、霊宇宙空間を使ってブログ発信を行い始めたのです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は、うれしい情報が入ってきました。一つは、私が五宇宙・十三霊界の名誉大天帝となったという知らせです。ただそれだけではありません。次から次へと、祝意と感謝の言葉で綴られた文章が、またブログと思しきいろいろな映像が送られてきました。霊視すると、特に画面いっぱいにブログが並んでいます。それはそれは多くて数えられません。何十万もあるでしょうか。ひとつひとつ読んではいられないほどです。これらのブログは、五宇宙・十三霊界の神霊・霊人たちが自由に自分の体験・感想・意見を投稿発信し、霊宇宙空間を通して伝わってきたものです。


神霊・霊人たちは、こつこつと毎日ブログ投稿し続けた創造主の私に見倣って、こんなことまでしてくれたのです。私が「愛の定義は<みんなの為に何でもします>の合言葉で統一するぞ」と宣言し、一石を投じたところ、その波紋は非常に大きく、こんなにも自由闊達に物が言える霊世界に変わっていったのでした。


創造主の私が理想としていた霊世界は、かくしてついに出来上がったのです。ここまで来るのに何と試行錯誤の多かったことでしょうか。創造主とはいえ、身に持てるアイテムは愛天光のみ。まったくゼロからの出発の霊界大改革、霊界づくりでした。作り上げた霊界を発展させては改変し、時にはリセットしたりして、目まぐるしく私は動き回ってきましたが、ようやく理想的な誰もが自由に物が言える霊界がここに完成したのです。対等・自由に物が言え、互いに切磋琢磨することで、新しいものを発見したり創り出したりできる世界がついに完成したのです。しかも、五宇宙・十三霊界と言う、とてつもなく広い宇宙空間がら成る霊世界が創造、完成されたのです。


私とともに労苦を共にしてきた神霊・霊人諸君よ、君たちに幸ぞ多かれ!!
君たちは我が内に留まるもよし、行くもよし、我が内宇宙から解放自由にする。
そして地上世界に飛び出して、愛の光の伝道師たれ!!



関連リンク 愛の定義と七つのキーワード