根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊381「探梅行」・・天頂天上界便り「天帝の夢想。自由人でもある根本創造主の私は、愛と平和な時代になると、時として夢想にふけることがあります。「あなたの為に」「みんなの為に」の区別をしながら生きて行かなければならない霊界ではなく、それを超越した宇宙があるのではないかと。・・そして現実に引き戻されるのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



囀りを花の頼りに探梅行



日和良しカメラ片手に探梅行



探梅や莟に春を見つけてし



細枝に咲くや一輪探梅行



去年の春想ひ起こして探梅行



花一輪嗅げば嬉しや探梅行



初梅を探して野を訪ね歩くことを「探梅」といいます。ことしは正月三日に見つけました。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・天帝の夢想。自由人でもある根本創造主の私は、愛と平和な時代になると、時として夢想にふけることがあります。「あなたの為に」「みんなの為に」の区別をしながら生きて行かなければならない霊界ではなく、それを超越した宇宙があるのではないかと。・・そして現実に引き戻されるのでした。


上記の通り、愛と平和な時が来ると、時として創造主の私は夢想に耽ることがあります。昨夜は「あなたの為に」「みんなの為に」を超越した宇宙を想像していました。そんな外宇宙に飛び出して、「星々の輝く外宇宙よ、ここは誰が作った宇宙ですか」と尋ねると、「あなたのご先祖様が代々少しずつ作り続けて今日のようになりました」と答えが返ってきました。「ご先祖様は始原の愛のエネルギー意識生命体のことですか」というと、「そうではありませんよ」と答えが返ってきます。そして「それではそれはどんなお方ですか」というところで、半睡眠下から目覚め、霊界の現実世界に引き戻されたのでした。


その時、「創造主、内宇宙の星々の輝きが鈍っています」と言う声がします。長い間、内部神霊を務めている「あなたの為に何でもします」霊人たちの警告の声です。そこで、はっと我に帰った私は「内宇宙の星々よ、光り輝け」と宣言し、イメージするだけで星々は輝きを取り戻します。ちなみに、外宇宙なら愛天光を発することもできますが、内宇宙で光を発すると内部神霊に害が及びますので、内宇宙では宣言だけでいいのです。先日は失敗して内宇宙で愛天光を発する間違いを犯してしまい混乱を招いてしまいました。


明日からは、天頂天上界の天帝として、五宇宙・十三霊界の様子を神霊たちまたは神霊団の首領luckなどに聞いて行きたいと思います。そして毎夜、皆さんに各霊界の事情をお話しできればいいなと思っています。まずは「神界」から始めていきたいと思います。そして天界、天上界へ。聖域の天頂界から天頂天上界は除きます。鏡の国以降はluckの許可がいるので後回しにしておきます。私の直轄地の「第四の愛の宇宙」は下には入っていませんが報告できると思います。


(補説) 五宇宙・十三霊界については以下の如し
「神界・天界・天上界(極楽浄土・天寿国・第二天寿国)・天頂界・天上界・天頂天界・天頂天上界の九霊界からなる銀河宇宙」
「鏡の国の新世界」
「霊人たち新宇宙」
「第五の知の宇宙」
「第六の勇の宇宙」