根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊340「木の葉散る」・・天頂天上界便り「根本創造主としての霊界大改革の大仕事も一区切り。この間の霊性修行を大総括してみました。そして黒子に徹した神霊たちに一億クローネの報奨金を贈った私」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



木の葉散る風吹くままに午後の道



とりどりや木の葉栞の色模様



風に舞ふ降りて止まざり木の葉雨



木の葉散る陽だまり恋し朝の道



木の葉散る葉舟流るる昼の川



冬の紅葉も終わりかけて、木の葉が舞い散る頃になりました。「木の葉散る」でいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・根本創造主としての霊界大改革の大仕事も一区切り。この間の霊性修行を大総括してみました。そして黒子に徹した神霊たちに一億クローネの報奨金を贈った私


私の根本創造主としての霊性修行が始まったのは、オウム真理教・阪神大震災のあった年でした。かれこれ二十八年前になるでしょうか。そして、暫く間があり、四年前に再び霊性修行が始まりました。「根本創造主として復活し、宇宙神を地球神界から追い出し、神霊たちを解放し、霊界大改革をせよ」という天からの啓示があったからです。


かくして、四年間これに努め、創造主の伝家の宝刀「愛天光」によって、すべての難関を乗り越え、今や「九霊界」「鏡の国の新世界」「神霊たちの新宇宙」の三つの宇宙を「新霊界」として束ね、統治する根本創造主となりました。その間為した創造主としての業績は二十二項目にも達しました。


三宇宙からなる「新霊界」では、すべての霊界に私の御子を王とする神霊・霊人たちの自治政府が作られ、愛と平和の世界が営まれています。そして、根本創造主として、私は十三次元の天頂天上界にあって、これを見守る立場にあります。ようやく霊界大改革に一区切りがついたというところです。


残課題としては、「地上界の大掃除」が残っていますが、それはもう少し後のことで、既に手は打ってありました。すなわち、多くの霊人を今年九月十三日地上世界に転生させ、その布石を打ちました。そして、そのせいもあり、これを境に五波のコロナ禍も急速に終息を迎え、今日では感染者が日に全国で二桁となっています。


この後、私が再び根本創造主として「地上界の大掃除」を開始するまでには、何年もの合間があります。そこで暫くの間、霊性修行の方も休息することとなりました。


この私の四年間に及ぶ根本創造主としての仕事では、どれだけ多くの神霊が黒子として陰で働いてくれたことでしょうか。私が下す「宣言」「命令」の一つ一つを実現するために、黒子としての神霊が陰で盛んに動き回っていました。今まで、その存在を明らかにしてきませんでしたが、今こうして明らかにします。彼等の影の力添えがあってこそ、今日に至るまで物語を語り続けることが出来たのです。


そこで、創造主として、黒子の彼らの苦労に対して、昨夜は一億クローネもの愛天光を発現し、これを報奨することにしました。


明日からは暫く休息に入りますが、どういう形でブログを続けていくか、まだはっきりはしていません。しかし「俳句は言霊」は続けていきたいと思っています。そして、時々、霊界便りを出すことになると思います。今後ともよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・
<補説>九霊界とは
神界・天界・天寿国・極楽浄土・第二天寿国・天頂界・天上界・天頂天界・天頂天上界
創造主は最頂点の天頂天上界に棲んでいます


<補説>神霊たちの新宇宙とは
悪霊たちがかつては棲んでいた宇宙です。それを創造主の放つ愛天光十三によって、善良なる神霊の棲む宇宙に変えられ新宇宙となりました


関連リンク 根本創造主として為した二十二の業績

関連リンク 地上界の大掃除について