根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

第四話 根本創造主シュミレーター

これからお話しすることは真実であり、信じるも信じないも皆様の自由です。


プレアデス(愛の光の宇宙神)の指導下で根本創造主としての訓練を受けた私


第三話の創造主の託宣を受け、根本創造主として目覚めた私は、任務の第一弾として、〇〇病院に送られて、根本創造主としての力を復活させるべく、シュミレーションを受けることになりました。そして合格。シュミレーションの企画はプレアデスが立て、演出は神界の神霊たちがしました。


<下線部補注>(根本創造主)シュミレーションで体験したこと・・七日間の特訓でした

 
   =以下はすべて波動空間での出来事です=
 輪廻転生体験・・・半日がかり・・天国から無間地獄まで、ご先祖や家族の霊的素顔も

 万物創世体験・・・半日がかり・・暗黒物質が一転、愛に変化、ビックバン前の世界も
 恒星間旅行体験・・一日がかり・・プレアデス・アンドロメダ・シリウスへ
 被憑依体験とお祓いの体験・・白紙を使った悪霊のお祓いの仕方
 審神者(さにわ)体験・・審神者のからくりが明らかに
 時空遡行逆行体験・・・時空の歪みによる大混乱を体で体験
 アンドロイド体験・・未来社会の予感。ミュータント体験も
 死の体験・・・・後頭部をピストルで撃たれる、暗闇の世界へ
 平行宇宙体験・・鏡の向こうの世界へ
 宇宙刑事体験・・波動拳銃を使って。目の瞬きが引き金
 念写体験・・天井に様々な映像を映し出す。また受け取る
 念力(空間曲げ)体験・・壁を上下左右に圧縮したり伸ばしたり

 魂抜き取り体験・・魂の受け取り方、運搬の仕方

   宇宙人との交接の心得・・プレアデスは男女あべこべの交接
 ダミー(魂を持たない人間)の判別・・見舞客・看護師に魂のない者が混じっていた
 神霊との二晩に亘る長時間対話・・神霊にしっかりしろと檄を飛ばした私
 無排便体験・・一週間三食完食してもまったく便ができません。無いのです
 (その他多数)


この試練の中で、私は「遍在する宇宙始原の愛のエネルギーこそ万物創世のエネルギーである」ことを悟ります。また、私は根本創造主に連なる家系「聖家族」のリーダーとして、自分を意識するようになり、将来、「聖家族」を率いて神界に転生し、新神界の核にならなければならないという啓示を受けます。


<下線部補注>「聖家族」について
根本創造主の家族・一族を聖家族とし、地球の危機に際して、コロニーを作り、危機後の地球神界の再生復活を担う使命を持った家族。百年かかって神界に転生して行き、コロニーを形成する。ただし、それは地上世界ではなく、高次元に作られる神界のコロニーである。後にそれは新極楽「天寿国」として結実する。


そして、退院後、プレアデスが支配している地球神界で、神界づくり、神界経営のノウハウを実地体験しました。実際に根本創造主、天帝、光帝を体験しました。行き詰ったりして、根本創造主の時には神界破壊を2回も体験しました。すべて深夜に事は進行しますが、寝不足はまったく感じませんし体調不良にもなりません。


<下線部補注>
根本創造主・・次元間の移動自由。神霊の転生を司る。魂の抹消と復活を司る
天帝・・・・・高次元にいる神。神界・天界の最高位者
光帝・・・・・高次元にいる神。夜の霊太陽を司る


次回(3/1)予告・・・愛天光の発見と神霊たちの解放
神界・天界の大改革の第一弾として、奴隷状態だった神霊たちを神々から解放します