根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊333「冬銀河」・・新宇宙物語「神霊たちに導かれ、宇宙の楽園に招かれた私」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



冬銀河三川高く相渡り   *三川=木曽・長良・揖斐川



冬昴天空明かき六連星



巨人星天空守るオリオン座



凍星や夜空煌く星の数



季(とき)を読む野良に欠かせぬ寒昴



冬北斗七星杓をこぼさざる



冴え冴えと深更極む冬の星



冬星座数え尽くせば八十八



昼間はまだ暖かいですが、夜間は寒くなりました。夜空を見上げれば、冬の星座が煌めくようになりました。今日は「冬銀河」でいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・
新宇宙物語・・神霊たちに導かれ、宇宙の楽園に招かれた創造主の私


今まで創造主として、神霊たちの為に尽くしてきた、そのお返しに


昨夜はとある銀河宇宙の楽園に案内されて行ってきました。


招待されたとき、そこでの出来事は話さないで欲しいと神霊との約束があり、


そこであったことはお話しできませんが、


それはそれはびっくりさせるような愉快な楽園でした。


もしも、話すことが許されるのなら、後日お話ししたいと思います。