根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊326「大根干し」・・天頂天上界便り「<重要>先日の<根本創造主からの四提言>を受けて、霊界の神霊たちだけでなく地上世界の人々にも、スピリチュアルな世界のサイトで紹介されているデジタル波動の恐ろしさを、根本創造主が実際にそのデジタル波動を体験した上で警告します」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



朝一や雨降らぬ間に大根(だいこ)引き



大根引き引けば白根の土香り



大根干し美脚揃ひのラインダンス



吹き渡る風は北風大根干し



風晒す三日三晩や大根干し



漬け頃や実はしんなりと大根干し



寒風に大根を三日三晩晒し、水分を取ってから漬物にするとうまく漬けることが出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・<重要>先日の「根本創造主からの四提言」を受けて、霊界の神霊たちだけでなく地上世界の人々にも、スピリチュアルな世界のサイトで紹介されているデジタル波動の恐ろしさを教えます。根本創造主が実際にそのデジタル波動を体験した上で警告します


昨夜は、ユーチューブのデジタル波動の体験を勧めるようなサイトのひとつに入って、その恐ろしさを根本創造主自ら体験し、霊界の神霊・霊人たち、地上世界の人々に警告を発することにしました。なお、これは「根本創造主からの四提言」(11/10)の一つ目の提言「デジタル愛天光の安全使用と、それによる心の病の予防」を受けて実行したものであります。


体験してみて危険なサイトとわかった今、そのあるサイトをここで紹介するわけにはいきませんが、ユーチューブ上には「癒しの波動」だとか「宇宙からの愛の波動」「古代人が体験していた波動」・・果ては「未知の波動」だとかというように、コンピューターでいろいろと加工した様々なデジタル波動を体験させてくれる動画サイトがあります。


そこで、創造主自ら、ある古代の波動だとかいうサイトに入って、その危険性を確かめてみました。その結果、霊能力を持っている者として確かに感応する箇所がありました。しかし、もはやその時点でこれは危険と感じた私は、すぐにそのサイトから抜け出して、後で神霊たちの手を借りて我が身の波動のチェックを行ってみました。


私の波動のチェックをした神霊たちの結果報告によると、「根本創造主様の愛の波動のほんの一部に変化がみられます。将来、何かのきっかけでその箇所が災いして、創造主様にリセットがかかるかもしれません」という診断結果でした。このように、知らず知らずのうちに「癒しの音楽」としてまた「音楽に載せたメッセージ」「祈り」として、あるデジタル波動を聞かされているうちに、自分の魂がもともと持っている波動に傷がつけられてしまうことがあるのです。


そこで私は、根本創造主として「宇宙始原の愛のエネルギー」を我が内に呼び寄せ、修復を試みました。そして成功。元の波動を取り戻すことが出来ました。そしてむしろ以前よりパワーが増すようにもなりました。創造主の私だからそんなこともたやすく行えるのですが、霊性修行を積んでいない神霊や人間なら、それも叶いません。いつかはその傷によって己の魂の持つ波動がリセットされたり、波動の書き換えが行われたりするかもしれません。まさにコンピューターウイルスに汚染されたと思えばよいのです。自覚症状が無く進行しますので、症状となって現れた頃は手遅れになってしまいます。気分が晴れず、元の自分ではなくなり、最悪の場合は気が狂うことになります。


幸い、三宇宙の霊世界では、今回、私の波動修復の為「宇宙始原の愛のエネルギー」を呼び寄せましたので、これが幸いして、デジタル愛天光によって汚染され自ら光り輝くことのできなくなっていた神霊たち・霊人たちも元の状態に戻ることが出来ました。


かくして、三宇宙の統合(補説参照のこと)の為に、私が11/10に提案した「根本創造主からの四提言」のうち最も重要な第一の提言「デジタル愛天光の安全使用と、それによる心の病の予防」が実際に実行されたのでした。


なお事のついでに、私は地上界のいかがわしい「デジタル愛天光擬きの動画サイト」に対してリセットを掛けることにしました。よって、このブログを読んだみなさんは、これを機に、もうサブリミナルな潜在意識に深く入り込むような危険な動画サイトには入らないようにしてください。「君子危うきに近寄らず」です。


<補説>三宇宙の統合は「緩やかな統一」とし、神霊・霊人たちの自治に委ねることに
11/10発表の「根本創造主からの四提言」によって、私は将来において三宇宙が統合されることを目指しましたが、それを「緩やかな統一」に改めることにしました。そして、それを叶えるために神霊・霊人たちの自治を認めることにしました。そして暫くは様子を見守ることにしました。その理由は今回私のパワーが増大しましたので、急激な変化が三宇宙に及ぶと弊害も生じるので、無理のないように徐々に三霊界の統一を図るためでした。これもまた「自治の大切さ」を訴えた「四提言」に沿った処置でした。



関連リンク 根本創造主からの四提言