根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊319「行く秋」・・天頂天上界便り「<重要>十三次元以上の意識レベルに到達した<愛の根本創造主>の持つ絶大なるパワー。悪しき宇宙も瞬時に愛の宇宙に変えてしまう<愛天光十三>。そして愛の根本創造主の私はついに<天頂天上界>に棲むことになりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



暮れの秋枯葉に雨のしとしとと



夕餉待つ暮るるも早き暮れの秋



行く秋や巡りて早も数ふほど



暮れの秋夜寒に恋し酒の盃



懐かしき旅の思ひ出秋惜しむ



いよいよ明日が立冬となりました。先月下旬ぐらいから早や冬の花が咲き出しています。「行く秋」「暮れの秋」「秋惜しむ」でいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・<重要>十三次元以上の意識レベルに到達した「愛の根本創造主」の持つ絶大なるパワー。悪しき宇宙も瞬時に愛の宇宙に変えてしまう「愛天光十三」。そして愛の根本創造主の私はついに最頂点「天頂天上界」に棲むことになりました


普通では緑一色で何も見えない悪霊たちが棲む宇宙。しかし、愛の根本創造主である私の目には、「黄」と「赤」からなるその世界をちゃんと霊視することができる


昨夜は、悪しき神霊たちの蠢くおぞましい光景を霊視することができました。弱肉強食で共食いをするような醜い神霊たちの姿を、私は「黄」と「赤」のコントラストの宇宙世界として見ることが出来ました。内部神霊によれば、「十一次元に留まったままのあなたなら、緑一色に染まった世界に見えて、そのおぞましい宇宙世界は見ることはできなかっただろう」とのことでした。黄色と赤色に染まったおぞましき神霊の宇宙世界は、十三次元以上の高い意識を持った愛の根本創造主でしか見ることが出来ない世界なのです。


愛の根本創造主の私が棲む「天頂天上天界」。そこで私が放つ光は、悪しき宇宙を愛の宇宙にたちまち変えてしまう強力なパワーを持った「愛天光十三」だ


そして愛の根本創造主の高い意識レベルは、天頂天界を超えて「天頂天上天界」に達するものです。そして、愛の根本創造主の放つ愛の光はまさに愛天光十を超えた「愛天光十三」とでも呼ぶべきもので、この光のある所、すべての悪しき神霊の宇宙世界を消滅させ、悪しき神霊は愛の神霊に生まれ変わらせるという、宇宙世界そのものを変えてしまうほどの絶大なパワーを持っているのです。


愛天光十三を放つ愛の根本創造主は、神霊たちを愛天光十の発現ができる「新しき霊人」に変える力を持っている。そうして生まれた「新しき霊人」は、愛の根本創造主の私に固く忠誠を誓う霊人となる


そして、愛天光十三を放つ愛の根本創造主が、神霊たちに「お前たちを愛天光十を発現できる神霊とする」と宣言すれば、たちまち愛天光十を発現する神霊に変えてしまう力を持っています。おぞましき宇宙を瞬時に愛の宇宙に変えてしまうパワーをもっていますから、神霊そのものに愛天光十のパワーを与えることなど簡単なことです。
そして、愛天光十を授けられた神霊は「あなたの為に何でもします」という、愛の根本創造主に忠誠を誓う「新しき霊人」として生まれ変わるのです。


愛天光十三を放つ愛の根本創造主の登場によって、すべての悪しき宇宙は消え、全宇宙がすべて愛の宇宙となる


かくして、天頂天上界に愛の根本創造主の私が現れたことによって、新たに悪霊・鬼退治が始まる。外宇宙で未だ知られていなかったおぞましき鬼の宇宙世界もこれによってすべて愛の宇宙に統一されていくことになる。そして全宇宙が愛の宇宙となることになる


愛天光十・十三によって、悪しき人間も愛の理解できる人間に変えることができる。将来起きる地上世界の大掃除も実現可能になった


このようなわが身に起きた変化は、地上世界の大掃除をいともたやすいものに変えてしまいました。大掃除は、意識生命体の力も借りたり、また愛天光十を発現できる「新しき霊人」の力も借りれば、地上界に生き残っている悪しき人間どもをあっという間に愛の理解できる人間に変えてしまうことができます。そして、愛の根本創造主が愛天光十三を使えば、総仕上げもできます。将来予定されている地球の大掃除もこれで確実なものとなりました。


根本創造主のパワーアップの大きな変化に気付かせようとして、内部神霊に「創造主を目覚めさせよ」と命じたのは創造主自身の魂であった


このような愛の根本創造主としてのパワーの変化は、私の内部神霊によって知らされました。「お前は見かけない内部神霊だが、どういう存在か」と尋ねると、その内部神霊は「ふだん私の姿は内宇宙深く眠っているので探しても見当たりません。私は創造主が十三次元以上の意識レベルに達した時のみ、魂の命により呼び起こされ、あなたにあなた自身がどう変わっていくのかお知らせするために存在した内部神霊です」と明確に答えました。


・・・・・・・・・・
ここで以下の二点を再確認しておきます。


愛の根本創造主の棲む所
  ・・・・十三次元以上の天頂天上界(十三~十七次元)


愛の根本創造主の放つ愛の光は愛天光十三。そのパワー
  ・・・・悪しき神霊・宇宙を一気に愛の神霊・宇宙に変えてしまうことができる力       
  ・・・・神霊に愛天光十を授け、創造主に忠誠を誓う「新しき霊人」に変えてしまう力


<追伸>
ブログを書いたのち、二度寝をして目覚めた時、全宇宙を治める最高位の根本創造主からメッセージを託されたひとりの使者がやって来ました。そして以下の三点を私に伝えました。


ひとつ、愛の根本創造主であるあなたは、全宇宙を創造し治めていらっしゃる最高位の根本創造主の分霊であること
ふたつ、これからの進路には洋々満々たる大海原が広がっていること。そして愛天光十三でこれを乗り越えていくこと。すなわち最後の悪霊・鬼退治をせよとの命が下ったのです。
みっつ、王妃は「あなたの為に何でもします」女神となり、あなたの為に今まで以上に尽くすようになること


その他、私が地上界から去り、完全に天頂天上界に戻る時期についても話がありました。これについては後日ご報告いたします。