根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊90「麦青む」・・ミニ天頂界便り「天頂界の霊人たち」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



麦青む色もすがしき朝ぼらけ



麦青む青天高き鳥の声



麦青む吹けばさざ波風の跡



麦青む四方三里の干拓地



麦青む青天一下影も無し



濃尾平野の尾張南部では米と麦とが交代で植えられ育てられています。そこは江戸時代からの干拓地で今は広々とした田園地帯になっています。


・・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・天頂界の霊人たち
今、天頂界には三千の霊人がいます。彼等は「あなたの為に何でもします」を誓った私の大切な仲間です。彼等は私の分霊を持っており、愛天光五はもとより、宇宙始原の愛のエネルギーからなる愛天光十も体得しています。私と共に長い霊性修行を経て、ここまで進化してきました。天頂界の霊人は空を自由に飛ぶことも出来ます。まさに愛の光の戦士として活躍できる力を持った存在です。


私は、先日の天帝就任の祝賀会で、魂を未だ持っていない神霊たち全員に私の魂の分霊を授けました。そのために霊力が半減した時、いち早く駆けつけ、私に癒しの愛の波動を持った映像を送って来てくれたのも彼等でした。そんな掛けがえのない存在です。


明日は、この霊人たちと創造主の私が関係する、ある出来事が起きましたので、ご報告をしたいと思います。読者の皆さんは上記のことをよく覚えておいてください。