根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊85「ヒヤシンス」・・ミニ天頂界便り「魂と私との会話3」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



晴れ空に反りて風切るヒヤシンス



ヒヤシンス花の多さは年の数



日和好し窓辺香しヒヤシンス



ヒヤシンスこぼれりゃ明かき星の屑



末広や白根美しヒヤシンス



ヒヤシンスと言えば球根の美しい花ですが、水栽培で花を咲かせたヒヤシンスがまず思い浮かびます。甘い香りがします。



・・・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り「魂と私との会話3」・・今日は昨日と違う魂がやって来て


「今日はお前の心の体操にやって来た」


「心の体操って何だ」


「お前は既に霊界を制覇した。そして今、天頂界の天帝となっている」
「これ以上望むものは無い」
「その代わりに、きっとお前には強いストレスがかかっているだろう」
「そう思って、心の癒しの体操をしてやろうと思って来たのだ」


「心の癒しだって?それは怪しい・・・」
「ところで、いったいお前は誰だ」
「霊界では名乗るのが掟になっている」


・・・沈黙。名乗れない


「やはり今日の君は、私の魂ではないな」
「お前は何者だ」


「それは言えぬが、お前の為に、またお前から学ぶためにここに来ている」


「お前は誰だ」
「答えなければ、攻撃しても良いことになっている」


・・暫くして、私の強い想念に耐えかねて


「私はエドガーケーシーだ」・・<エドガーケーシー>追伸参照のこと
「お前は私のことを知っているか」


「幽体離脱で有名な人で、スピリチュアルな世界に興味のある人は良く知っている」


「そんなふうに地上界では私のことを思われているのか」
「私が幽体離脱をしたのではない」
「私の魂が幽体離脱をしたのだ」
「私の妻が過去において、あるわだかまりがあって病んでいた。それを解いてやるために幽体離脱をした」


「過去に向かって幽体離脱をしたのですか」
「そうだ。君は天の啓示を受けて霊界大改革を為し、霊界を制覇した。しかし、過去の世界はまだだろう」


「その通りだ。私は霊界全てを制覇して今や天帝となった。今日はこれから何をしたらいいのか、己の魂と相談しようと思って眠った」
「今の私には女神と、三千の私のクローンがいる。これから彼等をどう処遇していったらいいのか迷っていた」


「君の名前は霊界中に轟わたっているが、過去の世界はまた広い」
「君が行ってみたい過去の世界はどこか」


「そりゃ、青春真っ只中の大学時代がいい」
「良い思い出ばかりだ」


「それならいい。私の場合は暗い過去への旅だった」
「君なら、過去の旅のことなど話してもいいようだ」
「明日は、私の過去への旅の話をしようではないか」


「それはそれは楽しみにしています」
「冒頭の失礼お詫びします」


「いやいや、こちらこそ、君からはとてもたくさんのことを学ばせてもらいました」
「こちらこそ感謝いたします」


「今、午前三時十六分です」
「記録にとどめておきます」
「今日のやり取りは、ブログで紹介しても良いですね」


「もちろん、それは私の願いでもあります」
「あなたは半覚醒状態で、ここまで到達された。そんなお方は未だかって在りませんでした」
「あなたは私を超えています」
「時間を確認しながら、霊界に存在できるとは驚きです」


「・・・それでは時間が来たようですので、これで失礼いたします」



・・・・・・・・・・
<追伸>エドガーケーシーについて
アメリカ人。1945年没、67歳。自己催眠下で病気など心霊診断を行った。世界三大予言者の一人。三大予言者は他にノストラダムス・ジェーンディクソンがいます。

なお、私との対話の後、六時十六分に「今日から天界に住まわせてもらうことになりました」と挨拶がありました。霊界は、天頂界、天上界、天界、神界・・となっており、天界は天上界にあたる極楽浄土の下に位置します。
今日は、私の魂の依頼を受けて、エドガーケーシーが私の魂の代わりにやってきたのでした。